<大分店 婚約指輪>ダイヤモンドの説明では顕微鏡で見せてもらったり、詳しく分かりやすく説明してくれました。友人から紹介されたお店でしたが、その通りとても良いお店でよかったです!自慢のエンゲージリングとなりました!

 

ダイヤモンドの説明では顕微鏡で見せてもらったり、詳しく分かりやすく説明してくれました。友人から紹介されたお店でしたが、その通りとても良いお店でよかったです!

自慢の婚約指輪(エンゲージリング)となりました!

 

 

と、コメントを頂きました。

ありがとうございます。

 

 

 

今回ご紹介して下さった皆さんです!

ありがとうございます。

 

 

 

 

彼が真剣に選びぬいたダイヤモンドは、ウィリアムレニーダイヤモンド。

一般のダイヤモンドに比べて4倍も明るく輝くと言われているダイヤモンドです。大分県、宮崎県ではジュエルミキでしか見る事ができません!

 

ウィリアムレニーダイヤモンド(William-Lenny Diamond:WLD)についてはこちら。

(クリックするとジャンプします)

 

 

 

こうやって、顕微鏡でも見て頂いて、どのような個性を持ったダイヤモンドなのかをじっくりと観察してもらいます。

左上には彼女さんが見つめていますね!

 

 

そして完成した婚約指輪(エンゲージリング)がこちらです。

ウィリアムレニーダイヤモンドとコラニーのリングになります。

 

 

 

 

 

最高の輝きを放つダイヤモンド、そしてスイーティーなデザインのコラニーです。

 

 

 

 

せっかくなので、ここでプロポーズをしてもらいました!!

 

 

 

 

 

 

本当に素敵なプロポーズでした!

彼の素直な気持ちを、彼女さんもしっかりと受け止めてくれました。

 

 

 

 

 

 

とってもお似合いですね。

彼女さんの雰囲気にもぴったりのデザインです。

 

 

 

最後はオーナーと!

 

続いて結婚指輪もご成約頂きました。

PAGE TOP