<大分店 結婚指輪>地元のお店ということで、店長さんの熱意と商品の素晴らしさを感じて決めました。私たちの指に合わせた指輪を真剣に考えてくれたので一生使える指輪が出来て感謝です。ありがとうございました。

 

 

地元のお店ということで前々から気になっていて、来てみたら店長さんの熱意と商品の素晴らしさを感じてその日に買うことを決めました。

店長さんが私たちの指に合わせた指輪を真剣に考えてくださったので一生使い続けられる指輪が出来たと思います。

感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

 

 

と、ありがたいお客様レビューを頂きました。

 

そのお二人がオーダーメイドした結婚指輪(マリッジリング)は、鍛造製法のオリジナル結婚リングです。

彼は手がごついので、太め幅広で。彼女さんはフルエタニティがご希望でしたので、鍛造フルエタニティで。

 

 

 

しっかりした幅の彼のリングと、細めのエタニティリングの彼女。

 

 

 

鍛造製法ならではの強度があるから、フルエタニティを作るなら鍛造の指輪がおすすめです。耐久性に安心が持てます。

 

 

 

 

ダイヤモンドも高品質なものを使っていますので、どこから見てもダイヤモンドがキラキラと綺麗に輝いています。

 

 

 

厚みもしっかりしているので、耐久性抜群!

 

 

さあ、ご対面です!

 

 

うおー!

かっこいいー!

 

 

わー!

きれいー!

 

 

 

 

 

小野さん!

どうですか!!(笑)

 

 

 

 

小野さん!

これもいい!!

俺のごつい手にぴったりです!

 

 

 

 

すごく喜んで頂きました。

 

 

 

既製品ではありえない、このペア。

オーダーメイドだからこそ可能なこのペアです。

しかも、お二人の手の形や大きさに合わせて選んでいけるのもグッド!

 

 

ご成約ありがとうございました。

これからも末長く御幸せにね!

PAGE TOP