<大分店 婚約ネックレス>出来上がりのネックレスを見て感激しました。こんな綺麗なダイヤモンドで作ってくれて!ずっと毎日着けます。毎日が楽しみです。作ってくれた彼も、そしてこのダイヤモンドを勧めてくれた小野さんにも感謝です!

 

 

出来上がりのネックレスを見て感激しました。こんな綺麗なダイヤモンドで作ってくれて!ずっと毎日着けます。毎日が楽しみです。作ってくれた彼も、そしてこのダイヤモンドを勧めてくれた小野さんにも感謝です!

結婚指輪もすごく気に入りました。特に彼が!どこのお店に行っても全然乗り気じゃなかったのに。笑

 

 

と、ありがたいコメントを頂きました。

彼女さんは、ずっと着けられるダイヤモンドがいい!とおっしゃっていたので、エンゲージメントネックレスをご提案しました。とても喜ばれ、「ぜひ、ネックレスで!」とオーダーメイドのご注文を頂きました。

 

そして完成した婚約ネックレスがこちら!

 

 

 

シンプルなデザインで作りました。

 

 

一般的なダイヤモンドの4倍明るく輝くと言われる、ウィリアムレニーダイヤモンドで作りました。素晴らしく輝いていますね!

 

ウィリアムレニーダイヤモンド(William-Lenny Diamond:WLD)についてはこちら。

(クリックするとジャンプします)

 

彼女さんに着けて頂きました!

 

 

 

遠目からでも、とってもピカピカ輝いていますよ!

 

 

婚約指輪にこだわらず、婚約指輪に使う素晴らしいダイヤモンドで、こうやってネックレスを作ってずっと身につけておく。

 

 

それも1つの選択肢ですね!

 

 

オーダーメイドエンゲージメントネックレスのご注文、ありがとうございました。

 

PAGE TOP