<大分店 結婚指輪>指輪の知識が全く無かったのですが、分からない事はひとつひとつ丁寧に教えて頂きました。指輪の事、コラニーの良さが沢山分かりました!また明るく元気に対応して頂いたので、店内で終始笑って楽しい時間を過ごしました。

 

 

 

 

指輪の知識が全く無かったのですが、分からない事はひとつひとつ丁寧に教えて頂きました。指輪の事、コラニーの良さが沢山分かりました!また明るく元気に対応して頂いたので、店内で終始笑って楽しい時間を過ごしました。自分達だけでは照れくさい写真も、一緒に撮って下さったりと沢山記念になりました!二人とも大満足です。本当にありがとうございました。

 

 

と、ありがたいコメントレビューを頂きました。

 

お二人が選んだコラニーマリッジリングは、

 

 

ファンゴ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一文字タイプのセットでシンプルにデザインし、 レディースの甲丸と、それを受けとめるようなメンズの逆甲丸も特徴です。

仕上げにこだわり、愛らしさとフォルムの柔らかさと、 品格を表現した作りは、非常に繊細な技術力を要します。

またレディースマリッジリングの甲丸にあしらわれたダイヤモンドも、 極小爪の彫り留めによって仕上げられており、 こちらも繊細かつ高度な技を駆使しているのが特徴です。

 

 

 

レディースにセッティングされているダイヤモンドも、高品質です!

 

 

 

メンズのこの表面仕上げ!

素晴らしい技術です。

 

 

 

さあ、そしてお二人とのご対面!!

 

 

わー!綺麗!

 

おー!なかなかいいじゃん!

 

 

 

 

 

 

 

一文字風のリングが上品ですね!

 

 

 

エンゲージリングとセットで重ねづけして頂きました。

コラニー同士なのでぴったりです。

 

 

 

 

素敵な笑顔ですね!

これからも末長く御幸せに!

 

PAGE TOP