<大分店 結婚指輪>丈夫で肌なじみの良いものが欲しくてジュエルミキを訪ねました。有名なブランド店の物も検討していましたが、丁寧にひとつひとつオーダーメイドで仕上げて下さることと、社長さんの熱い想いも加わり、他の店をまわらずこちらに決めました。

 

 

 

丈夫で肌なじみの良いものが欲しくてジュエルミキを訪ねました。

有名なブランド店の物も検討していましたが、丁寧にひとつひとつオーダーメイドで仕上げて下さることと、社長さんの熱い想いも加わり、他の店をまわらずこちらに決めました。

とても綺麗で本当に満足です!ありがとうございました。

 

 

と、ありがたいコメントを頂きました。

 

お二人がオーダーメイドされた指輪は、鍛造製法の結婚指輪(マリッジリング)。シンプルなデザインですが、これが一番難しい!このシンプルな指輪を、いかに丈夫に、いかに美しく仕上げるかが勝負です。

 

 

 

 

 

いかがですか?

半端なく綺麗でしょ!

 

これが、ジュエルミキの鍛造製法結婚指輪の品質です!

 

 

 

 

厚みもしっかりしているので、耐久性も抜群です。

指輪の内側を滑らかに仕上げているので、つけ心地も抜群です。

 

 

 

 

ご覧ください!

この鏡面仕上げの美しさを!

 

これだけ拡大して写真を撮っても、小傷1つありません。

 

 

 

 

 

 

 

綺麗だねー!

 

つけ心地が気持ちいいねー!

 

 

と、言ってくださいました。

 

 

 

 

 

素敵な笑顔をありがとうございます。

 

これからも末長く御幸せに!

 

 

鍛造って何?どこの指輪も同じじゃないの?と疑問を持ったあなた。この「鍛造」と普通の指輪との違いをこちらにまとめていますので、ぜひごらんください。

「鍛造(たんぞう)製法と鋳造(ちゅうぞう)製法との違い」はこちらに詳しくあります!

(クリックしてください。ジャンプします)

 

 

PAGE TOP