<大分店 婚約指輪>他の宝石店にも行きましたが、店長さんの熱意と商品の素晴らしさでこちらに決めました!

 

 

 

 

 

他のお店にも行きましたが、ジュエルミキの店長さんの熱意と、商品の素晴らしさを感じ、こちらにお願いすることにしました。

指の形に合わせて、一番似合うものを一緒に考え、提案して頂き、素敵な指輪に出逢うことが出来ました。

 

 

と、コメント頂きました。

ご成約誠にありがとうございました。

 

 

 

彼が「これだ!」と言った婚約指輪がこちら。

 

 

 

COLANY(コラニー)のガーベラ。

 

 

 

シンプルだけど、個性的なデザインを好む彼に、ビビッときたデザインでした。このデザインの婚約指輪(エンゲージリング)をつけて欲しい!という彼の想いでこのデザインに決めました。

 

 

 

 

おー!

 

やっぱり素敵じゃん!!

 

 

 

と言って、彼女につけて差し上げました。

 

 

 

 

彼女さんもとても気に入ってくれました!

 

 

 

 

最後は、彼のドヤ顔です!!

 

 

とても気に入って頂き、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

Gerbera(ガーベラ)

 

ガーベラの美しさと魅力を、すっきりと伸びたシンプルなラインで表現したエンゲージリング。

毎日着ける大人のカジュアルで、エンゲージリングの気品を保ちながら、 毎日自然に着けていられるデザインを追求しています。

交差する二本のラインはガーベラの茎をイメージしています。

すっきりシンプルに見せるからこそ、決して歪んではならないフォルムのラインは、 時間をかけて磨きつくした丁寧な仕上げが実現するものです。

正面から見ても、横から見ても、両サイドからセンターダイヤに向かうラインが美しく、 ガーベラの特徴である、シンプルでありながら洗練された存在感をリングに写し出しています。

 

楽天市場でお買い求めいただけます。
大切な方へのギフトにもどうぞ。

JEWEL MIKI 楽天市場店

最近の記事

PAGE TOP