<大分店 結婚指輪>シンプル、強い、太い指輪を探していました。他のお店も色々行きましたが、ジュエルミキさんが一番良かったです!

・強くて太めのシンプルリングを探していた!

・どこよりも自分達好みの指輪に出逢えた!

・入籍前日に出逢えたこの指輪とお店に運命を感じた!

 

 

 

 

 

 

<ご成約カップルの声>

シンプルで強くて太めのリングを探していました。その時にたまたまジュエルミキの前を通って、小野さんの話を聞いて、二人で「これやん!」って思いました。入籍を次の日に控えて出会ったリングだったので、とても運命を感じました。着け心地もたくさんお店をまわったなかで、一番よくて、とても気に入りました。素敵な指輪をありがとうございます!

 

 

 

と、ありがたいコメントを頂きました。

そのお二人からご成約頂いた結婚指輪(マリッジリング)がこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

鍛造オリジナルオーダーメイド結婚指輪です!

 

 

 

 

・シンプル

 

・強く

 

・太めのデザイン

 

 

がご希望でしたので、このようなデザインでお造りしました。

 

 

 

 

彼は、プラチナ950の素材で幅5ミリ。表面はご覧のように素晴らしい鏡面仕上げです。これが鍛造の素晴らしいところです!

 

 

 

 

 

彼女さんの指輪は、同じくプラチナ950で、幅を3ミリで作りました。こちらも素晴らしい鏡面仕上げです!

 

 

 

 

内側には、お二人の誕生石である「ルビー」を埋め込みました。強度のある鍛造だからこそ、内面留めも可能です。薄く細い鋳造製法の指輪に内面留めをすると、経年劣化で折れたり変形したりした経験があります。だからこそそのような指輪は販売しておりません。

 

 

 

 

 

 

表面があまりにも鏡面すぎて、撮影しているオーナーが写り込んでいるのがお分りいただけますか?それくらい、綺麗なんです!

 

 

 

 

側面からの写真をご覧いただければ、しっかりした厚みを持っていることがお分り頂けます。だから丈夫です。とても重厚感あります!

 

 

 

 

 

では、納品の現場写真を公開します!笑。

 

 

 

 

おー!

 

ピッカピカ〜!

 

ツルツルしてる〜!

 

 

 

と、大ご満悦を頂きました!!!

 

 

 

まずは彼から彼女へ!

 

 

 

そして、彼女から彼へ!

 

 

 

 

お二人とも、大満足でした!!

 

 

 

 

 

 

彼の指の太さ、手の大きさを考慮して作っていますから、着けてみると全然違和感ありません。逆に細い指輪の方が違和感あります。だからすぐに外してしまうんですね。

 

その方の手、指の大きさや形にあわせて、オーナーがご提案させて頂きます。そのオーナーのパシャり!!!笑。

 

 

 

 

婚姻届も持ってきてくれました!

 

 

 

 

この度はご成約ありがとうございました。
これからもずっとずっとお幸せに!

ジュエルミキはこれからずっとお二人にとって「かかりつけの宝石店」です。ジュエリーに関するご相談はお気軽にお尋ねくださいね。

今回担当させて頂きましたのは、宝石鑑定士の資格を持つジュエルミキのオーナーでした。「オーナーってどんな人??」がよく分かる!ブログはこちらからご覧になれます。ジュエリーに携わって30年近く、優れた審美眼と、「素敵なジュエリー、自信を持ってお勧めできるブライダルジュエリーで、皆様に幸せのお手伝いを!」という情熱を持って選りすぐりのブライダルリングやダイヤモンドをお勧めしています。大分、延岡、宮崎の東九州で、ジュエリーのことなら一番頼りになるプロのジュエラーです。ぜひ「ご指名で!」来店予約頂ければと思います!笑。

オーナーのフェイスブックもあります!赤裸々に告白していますよ!笑。フェイスブックをされている方は友達申請してみては!喜んで承認してくれるはずです!笑。

ちなみに来店予約はこちらからどうぞ!

PAGE TOP