<延岡店 結婚指輪>友人が「ちゃんとした結婚指輪買いたいなら、ジュエルミキさんが良いよ!人気店だよ」と勧められたので来ました。友人の言う通りとても良かったです!

・保証がしっかりしていた!

・着け心地がとても良かった!

・安心のブランド(COLANY:コラニー)だった!

 

 

 

 

 

・保証がしったりしている為

・友人の紹介の為

 

 

と、ご来店動機並びにご成約理由をご記入頂きました。ありがとうございました。

 

 

 

お二人が選んだ結婚指輪(マリッジリング)は、ジュエルミキ延岡店一押しのブライダルリングブランド、COLANY(コラニー)のopus2(オーパス2)です。

 

 

 

 

 

とても個性的で、彼の結婚リングにはブラックダイヤモンドがセッティングされています。素敵なデザインと、コラニーの品質へのこだわりに共感されてご成約となりました。

 

 

 

 

 

「COLANY(コラニー)」の特徴は以下からご覧頂けます。

 

オフィシャルサイトはこちらをクリック

 

 

ありがとうございました。
これからもずっとずっとお幸せに!

ジュエルミキはこれからずっとお二人にとって「かかりつけの宝石店」です。ジュエリーに関するご相談はお気軽にお尋ねくださいね。また今回ご成約頂きましたCOLANY(コラニー)の結婚リングは、新品仕上げとサイズ直しがいつでも、そして何度でも、50年間無料でアフターサービスしていますので、お気軽にご利用くださいね!

今回担当させて頂いたのは、ジュエルミキ延岡店ブライダルジュエリー責任者のTAKUROです。ブログ書いていますのでよかったらご覧になってみてください!よろしくお願いします。

PAGE TOP