<大分店 婚約指輪>友達に相談したら「俺が買ったジュエルミキさんが良いよ!人気あるよ!一緒に行ってやるよ!」と言ってくれました。友人の紹介もあったので安心してダイヤモンドを選ぶことが出来ました!

・親友が紹介してくれたので安心だった!

・親身な接客と説明だった!

・ダイヤモンドの輝きに驚いた!

 

 

 

 

以前ご成約頂いたKさんが、「僕の時もよくしてもらったんで!」と言ってお友達を連れて来てくれました。ご紹介ありがとうございました!

 

 

 

 

 

ダイヤモンドは、ジュエルミキオーナーが自信を持ってお勧めする、ウィリアムレニーダイヤモンド!輝きが違います。

 

 

 

 

どこにでもある、誰にでも手に入るダイヤモンドとは、一線を画すダイヤモンドです。大分県内ではジュエルミキオーナーしか扱うことが出来ない、希少なダイヤモンドです。大分県内はおろか、東九州でみても、ジュエルミキオーナーだけです。

 

 

ウィリアムレニーダイヤモンドってどんなダイヤモンドなのか!ぜひこちらをご覧になってみてくださいね!

 

 

 

 

 

そして、婚約指輪(エンゲージリング)は、COLANY(コラニー)のスイートキャンディ。

 

 

 

 

仕上げの美しさ、両脇にセッティングされている小さなメレダイヤモンドも高品質にこだわっています。

 

 

そして、プロポーズも大成功だったようです!!!

 

おめでとうございました。

 

 

この度はご成約ありがとうございました。
これからもずっとずっとお幸せに!

ジュエルミキはこれからずっとお二人にとって「かかりつけの宝石店」です。ジュエリーに関するご相談はお気軽にお尋ねくださいね。また今回ご成約頂きましたCOLANY(コラニー)の結婚リングは、新品仕上げとサイズ直しがいつでも、そして何度でも、50年間無料でアフターサービスしていますので、お気軽にご利用くださいね!

今回担当させて頂きましたのは、宝石鑑定士の資格を持つジュエルミキのオーナーでした。「オーナーってどんな人??」がよく分かる!ブログはこちらからご覧になれます。ジュエリーに携わって30年近く、優れた審美眼と、「素敵なジュエリー、自信を持ってお勧めできるブライダルジュエリーで、皆様に幸せのお手伝いを!」という情熱を持って選りすぐりのブライダルリングやダイヤモンドをお勧めしています。大分、延岡、宮崎の東九州で、ジュエリーのことなら一番頼りになるプロのジュエラーです。ぜひ「ご指名で!」来店予約頂ければと思います!笑。

オーナーのフェイスブックもあります!赤裸々に告白していますよ!笑。フェイスブックをされている方は友達申請してみては!喜んで承認してくれるはずです!笑。

ちなみに来店予約はこちらからどうぞ!

PAGE TOP