<延岡店 婚約指輪・結婚指輪>ダイヤモンドの4Cにこだわらない、丁寧でわかりやすい説明と、サポートのお願いしやすさが決め手でした。

・ウィリアムレニーダイヤモンドに一目惚れ!

・COLANY(コラニー)のこだわりに共感!

・岡村さんの対応がピカイチ!

 

 

 

質問)

たくさんの宝石店があるにもかかわらず、なぜジュエルミキを選んで頂いたのですか?

 

お客様コメント)

コラニーの指輪のこだわりに興味を持ったこと。

岡村さんの対応が他店と違い、とても詳しくわかりやすく、親しみやすかったこと。大切な買い物を安心しておまかせできると思ったので。お任せしてほんとに良かったです。

50年間、よろしくお願いします!笑。

 

 

 

と、ありがたいコメントを頂きました。

 

 

彼が彼女に贈ったダイヤモンド婚約指輪(エンゲージリング)はこちら。

 

 

 

 

<Freesia(フリージア)>

 

どの角度から見てもダイヤモンドが見える、立体的なフォルムにデザインされたエンゲージリング。 毎日着けるエンゲージリングで、毎日そこにある喜びを表現しています。 一本の茎に数輪の花を咲かせるフリージアの花がモチーフで、 空間の中に花が咲いているかのように演出していることが特徴。 「どこから見てもダイヤモンドが見えるように」 というデザインが導き出した二本爪のセッティングは、 精巧な技術と丁寧な仕上げを要するもので、 ダイヤモンドが宙に浮いているかのように見えても、 セッティングはしっかりと施されています。 存在感のある爪も特徴で、均等な丸みを帯びるまで時間をかけて磨き上げられています。

 

 

 

ウィリアムレニーダイヤモンド(William-Lenny Diamond:WLD)についての記事はこちら。

(クリックするとジャンプします)

 

 

そして、結婚指輪(マリッジリング)はこちら。

 

 

 

 

<Harmonie(ハーモニー)>

 

 

 

 

 

 

うちの岡村にも非常に素敵なコメントを頂きました。
ありがとうございました。
これからもずっとずっとお幸せに!

ジュエルミキはこれからずっとお二人にとって「かかりつけの宝石店」です。ジュエリーに関するご相談はお気軽にお尋ねくださいね。また今回ご成約頂きましたCOLANY(コラニー)の結婚リングは、新品仕上げとサイズ直しがいつでも、そして何度でも、50年間無料でアフターサービスしていますので、お気軽にご利用くださいね!

今回担当させて頂いたのは、ジュエルミキ延岡店ブライダルジュエリー責任者のTAKUROです。ブログ書いていますのでよかったらご覧になってみてください!よろしくお願いします。

PAGE TOP