<延岡店 婚約指輪・結婚指輪>「延岡 結婚指輪」で検索してホームページを見て来ました。オーダーメイドのCOLANY(コラニー)がとても気になり公式サイトもチェックして来店しました。

「延岡で婚約指輪・結婚指輪ならジュエルミキでしょ」と聞いていたので、ホームページを見て一番のオススメであるCOLANY(コラニー)の存在を知りました。公式サイトを見て「これだ!」と思いました。50年保証など安心のブランドですね。

 

 

 

コラニー公式サイトから来店予約をしてお店に行きました。来店予約のシステム、とても便利だなあと関心しました。ホームページの内容通りの素晴らしい婚約指輪(エンゲージリング)と結婚指輪(マリッジリング)でした。

 

 

と、ありがたいコメントを頂きました。

 

 

彼女の婚約指輪(エンゲージリング)となったのは、COLANY(コラニー)の新作デザインです。

 

 

 

とてもシンプルながら、華やかさを感じるデザインです!

 

 

 

 

ダイヤモンドもとても高品質で綺麗なものを選びました!

 

 

 

 

 

続いてマリッジリングです。

マリッジリングは、彼女の方はハーフエタニティタイプの「モミジ」を選びました。

 

 

 

 

 

こちらがモミジです。

 

 

 

 

非常に繊細なデザインですが、耐久性抜群の強度ですので、安心して毎日つけて頂けます。

 

 

 

 

ダイヤモンドのセッティングも完璧です。とても美しいですね!

 

 

 

 

セッティングしているダイヤモンドも、1つ1つが高品質ダイヤモンドです。だからビカビカと強烈な輝きを放ちます!

 

 

 

 

彼は指が細かったので、コラニーの細身のデザインにしました。こちらのデザインもシンプルながら特徴があります。このつや消し技術は匠の技です。とても美しい仕上げになっています。

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました。
これからもずっとずっとお幸せに!

ジュエルミキはこれからずっとお二人にとって「かかりつけの宝石店」です。ジュエリーに関するご相談はお気軽にお尋ねくださいね。また今回ご成約頂きましたCOLANY(コラニー)の結婚リングは、新品仕上げとサイズ直しがいつでも、そして何度でも、50年間無料でアフターサービスしていますので、お気軽にご利用くださいね!

今回担当させて頂いたのは、ジュエルミキ延岡店ブライダルジュエリー責任者のTAKUROです。ブログ書いていますのでよかったらご覧になってみてください!よろしくお願いします。

PAGE TOP