<大分店 結婚指輪>オーダーが出来て、親身になって自分たちのためになることを考えて提案してくれる、安心信頼できるお店でした!

・親身に私たちのことを考えて提案してくれるお店!

・接客に品があり、好印象だった!

・指輪に対してのこだわりが半端なく強いお店!

 

 

 

 

 

 

指輪の購入検討をしている中で、他のブランドや百貨店を見ましたが、どこもただ単に指輪を売っているだけで、自分たちの為なのか、疑問がありました。そんな中、ジュエルミキさんで指輪のこだわりを聞かせて頂いた時、自分たちにぴったりで、ここで買いたいと思いました。またセールストークも品があり、好印象だったので購入の決め手となりました。

 

 

と、大変ありがたいコメントレビューを頂きました。

ありがとうございます。

 

 

お二人からご成約頂きました結婚指輪(マリッジリング)はこちらです。

 

 

 

 

コラニーの「ハーモニー」です。

 

 

 

 

 

 

素晴らしい鏡面仕上げです。

小傷1つありません、完璧な仕上がりです。

 

 

 

 

ダイヤモンドも高品質を使っていますから、とても綺麗に輝いています。

 

 

 

 

こちらの鏡面仕上げも完璧です!

 

 

 

 

コラニーの刻印は「打刻」です。

お二人にとって大切な日付であったりお名前であったりする内側の刻印ですから、消えにくいようにしっかりと打刻で刻んでいます。

 

 

 

 

 

 

ご注文頂いて1ヶ月強、お待たせ致しました。

こんな素晴らしい結婚指輪とご対面です!

 

 

 

 

うわー‼︎

綺麗〜!!

 

 

と、感激して頂きました。

 

 

 

 

彼から彼女へ、そして彼女から彼へ。

指輪を着けて頂きました。

 

 

 

 

ご満悦のお二人でした!!

 

 

 

 

お二人の手にもぴったりです。

自分の手にあった指輪を選びたいものですね。

その辺りのご提案もきちんとさせて頂きます。ただデザインがかわいいとか、そういうことだけで指輪を決めてしまうと後で後悔することとなりますよ。(私たちの長年の経験からそう思います)

 

 

 

 

そして最後は。。。

 

オーナーとのショットです!

 

 

ありがとうございました。
これからもずっとずっとお幸せに!

ジュエルミキはこれからずっとお二人にとって「かかりつけの宝石店」です。ジュエリーに関するご相談はお気軽にお尋ねくださいね。また今回ご成約頂きましたCOLANY(コラニー)の結婚リングは、新品仕上げとサイズ直しがいつでも、そして何度でも、50年間無料でアフターサービスしていますので、お気軽にご利用くださいね!

今回担当させて頂きましたのは、宝石鑑定士の資格を持つジュエルミキのオーナーでした。「オーナーってどんな人??」がよく分かる!ブログはこちらからご覧になれます。ジュエリーに携わって30年近く、優れた審美眼と、「素敵なジュエリー、自信を持ってお勧めできるブライダルジュエリーで、皆様に幸せのお手伝いを!」という情熱を持って選りすぐりのブライダルリングやダイヤモンドをお勧めしています。大分、延岡、宮崎の東九州で、ジュエリーのことなら一番頼りになるプロのジュエラーです。ぜひ「ご指名で!」来店予約頂ければと思います!笑。

オーナーのフェイスブックもあります!赤裸々に告白していますよ!笑。フェイスブックをされている方は友達申請してみては!喜んで承認してくれるはずです!笑。

ちなみに来店予約はこちらからどうぞ!

 

PAGE TOP