<大分店 結婚指輪>他のお店にも鍛造結婚指輪はありましたが、指輪とスタッフのクオリティが全然違って抜群に良かったです!

・商品、スタッフのレベルが全然違って良かった!

・仕事中でも安心して着けていい!と自信を持って言われた!

・鍛造結婚指輪をオリジナルデザインで作れるのが良かった!

 

 

 

 

「仕事中でも安心して着けていいですよ!」と言ってくれるお店はどこもありませんでした。むしろ「仕事中は心配なら外して下さいね」と言われるお店もたくさんありました。専門的な知識も豊富で、任せて安心と思えるお店でした!ジュエルミキさんに出会えて良かったです。

 

 

 

 

何箇所もまわりましたが、仕事中でも着けられる指輪が見つからず困っていた時にたまたま寄ったジュエルミキさんで「仕事中でも着けてオッケーです」と言って頂き、ここしかないなと思いました。

指輪の作り方から、趣味レーションまで丁寧に説明して下さり、ここを選んで良かったなと思いました。

 

 

と、ありがたいお客様の声を頂きました。

このお二人がオリジナルで作った、鍛造結婚指輪はこちらです。

 

 

 

 

 

 

プラチナ950

鍛造製法のオリジナルマリッジリングです。

ご覧のように、厚みもしっかりありますので日常使いにおいて変形リスクもほとんどありません。

 

 

 

 

彼にはブラックダイヤモンドがセッティングされています。また鏡面仕上げの美しさも同時にご覧ください。小傷ひとつないのがおわかり頂けるかと思います。

 

 

 

 

こちらがレディースの鍛造結婚指輪です。センターにダイヤモンドが1石セッティングされています、こちらもメンズ同様のハイスペックジュエリーです。

 

 

 

 

鏡面仕上げの素晴らしさはこちらでご覧頂けます。iPhoneで撮影しているオーナーが、はっきりと写り込んでいるのが確認頂けるかと思います。鋳造製法では、表面が波打ったり凸凹しているので、これほどまでに綺麗に鏡のように反射しません。この鍛造製法ならではの新品仕上げです。

 

 

 

では、鍛造結婚リングとのご対面です。

 

 

 

おー!

綺麗じゃん!!

やっぱりここで鍛造で良かったね!

 

 

 

では、彼から彼女に着けて頂きます。

 

 

 

今度は彼女から彼へ。

 

 

 

 

素敵な笑顔の写真を頂きました〜!

 

 

 

 

最後は、オーナーとの写真でしたね!笑。

ありがとうございます。

 

 

ありがとうございました。
これからもずっとずっとお幸せに!

ジュエルミキはこれからずっとお二人にとって「かかりつけの宝石店」です。ジュエリーに関するご相談はお気軽にお尋ねくださいね。

今回担当させて頂きましたのは、宝石鑑定士の資格を持つジュエルミキのオーナーでした。「オーナーってどんな人??」がよく分かる!ブログはこちらからご覧になれます。ジュエリーに携わって30年近く、優れた審美眼と、「素敵なジュエリー、自信を持ってお勧めできるブライダルジュエリーで、皆様に幸せのお手伝いを!」という情熱を持って選りすぐりのブライダルリングやダイヤモンドをお勧めしています。大分、延岡、宮崎の東九州で、ジュエリーのことなら一番頼りになるプロのジュエラーです。ぜひ「ご指名で!」来店予約頂ければと思います!笑。

オーナーのフェイスブックもあります!赤裸々に告白していますよ!笑。フェイスブックをされている方は友達申請してみては!喜んで承認してくれるはずです!笑。

ちなみに来店予約はこちらからどうぞ!

PAGE TOP