<大分店 結婚指輪>口コミ・レビューが良かったこと、彼のテンションが上がり指輪選びを喜んでくれたこと!人気がある!が決め手でした。

・お客様の声(口コミ・レビュー)が良かった

・丈夫で、着け心地が他の指輪と比べて良かった

・ここだと、彼が指輪選びを喜んでくれた

 

 

 

ジュエルミキさんで指輪を決めた理由です。

ここはオススメですよ!

・ネットでの口コミが良かったこと!

・スタッフの説明がわかりやすく良かったこと!

・彼のテンションが上がり、指輪選びを喜んでくれたから!

・丈夫で着け心地が他の指輪に比べてとても良かった!

・社長さんの説明がとてもわかりやすかった!

 

 

 

と、ありがたいコメントを頂きました。

特に、

 

 

彼のテンションが上がり指輪選びを喜んでくれた!

 

 

点は、すごく嬉しいです。聞いたところ、他のお店さんでは彼があまり乗り気じゃなくつまらなそうにしていたそうです。「お前に任せるわ・・・」的な感じだったとか。それが当店ではとても楽しそうで、かなり乗り気でしたね!笑。おそらく彼にピッタリの指輪をきちんとオススメできたからだと思います。ありがとうございました!

 

そんなお二人が選んだ結婚指輪は「鍛造オリジナル結婚指輪」です。

 

 

 

彼は指がゴツゴツしているので、幅5ミリのプラチナ950。彼女さんは幅3ミリ&プラチナ950で、ダイヤモンドをグラデーションでセッティングしたデザイン!

 

 

 

 

 

 

厚み、地金をしっかり使って作った重厚感!

 

 

 

 

鍛造ならではの、ずば抜けた鏡面仕上げ!

写真を撮ったオーナーがはっきりと写り込んでいます!笑。

 

 

 

そして、いよいよご対面〜!と時がやってきました。

 

 

 

 

お〜!

かっこいい〜!

綺麗だねー!

存在感あっていい感じ〜!

 

 

 

 

早速彼から彼女へ。

 

 

 

 

そして彼に。

他のお店ではシーンとしていた彼が、出来上がりの感激さからこの表情!!とても喜んでくれていました!

 

 

 

 

お二人とも大満足!!

 

 

 

 

関節の太い、彼のようなゴツゴツした指には細身の華奢な指輪や、薄っぺらい指輪は似合いませんし、ふさわしくありません。

 

あなたの指に適した指輪をご提案させて頂きます!

 

 

 

最後はお決まりの!!!

 

 

 

ありがとうございました。
これからもずっとずっとお幸せに!

ジュエルミキはこれからずっとお二人にとって「かかりつけの宝石店」です。ジュエリーに関するご相談はお気軽にお尋ねくださいね。

今回担当させて頂きましたのは、宝石鑑定士の資格を持つジュエルミキのオーナーでした。「オーナーってどんな人??」がよく分かる!ブログはこちらからご覧になれます。ジュエリーに携わって30年近く、優れた審美眼と、「素敵なジュエリー、自信を持ってお勧めできるブライダルジュエリーで、皆様に幸せのお手伝いを!」という情熱を持って選りすぐりのブライダルリングやダイヤモンドをお勧めしています。大分、延岡、宮崎の東九州で、ジュエリーのことなら一番頼りになるプロのジュエラーです。ぜひ「ご指名で!」来店予約頂ければと思います!笑。

オーナーのフェイスブックもあります!赤裸々に告白していますよ!笑。フェイスブックをされている方は友達申請してみては!喜んで承認してくれるはずです!笑。

ちなみに来店予約はこちらからどうぞ!

楽天市場でお買い求めいただけます。
大切な方へのギフトにもどうぞ。

JEWEL MIKI 楽天市場店

最近の記事

PAGE TOP