<大分店 結婚指輪>ホームページを見て大分県宇佐市からご来店。ブログやお客様を見て「ちゃんとしている」「安心して任せられる」と感じて頂いたそうです!

ずっと着けられる、ちゃんとした結婚指輪が希望で、ネットで検索して色々見ましたが、こちらが一番ちゃんとしてそうと思い、ここを目がけてきました。やっぱり期待通りでしたので即決でした!

 

 

 

ネットで検索して来店しました。すごく良い指輪に出会いました。そしてすごく感じの良いお店でしたので、即決しました!頑丈でずっと着けっぱなしが出来る指輪が良かった!

 

 

 

ネットで検索してみた所、ランキング1位のお店だったため来店しました。購入するかは決めていませんでしたが、良いものが見つかったため、即決させて頂きました。お店の方も親切にして頂きよかったです。ありがとうございました。

 

 

と、ありがたいコメントを頂きました。

お二人がご成約された結婚指輪は、鍛造製法の結婚指輪(マリッジリング)です。

 

 

 

 

 

 

プラチナとK18ゴールドのコンビの地金に、メンズはブラックダイヤモンドを、レディースはホワイトダイヤモンドをあしらったデザインで作りました。

 

 

 

 

厚みもしっかりしています。

これなら普段使いでずっと着けっぱなしでも変形することはほとんどありません。耐久性に優れています。

しかも「鍛造製法」ですから、とても丈夫です。

鍛造って何?どこの指輪も同じじゃないの?と疑問を持ったあなた。この「鍛造」と普通の指輪との違いをこちらにまとめていますので、ぜひごらんください。

「鍛造(たんぞう)製法と鋳造(ちゅうぞう)製法との違い」はこちらに詳しくあります!

(クリックしてください。ジャンプします)

 

 

彼の方にはブラックダイヤモンドを!

 

 

 

 

彼女の方にはホワイトダイヤモンドを。

 

 

 

 

また、鍛造製法の指輪の特徴としてこの強烈な「鏡面仕上げの美しさ」にあります。いかがですか。小傷1つない仕上がりになっています。

 

 

 

 

側面にも小傷は一切ありません。

小傷が全くない指輪、美しいです!!

 

 

 

 

この素晴らしい鍛造結婚リングにご対面です!

 

 

 

うわー‼︎

めっちゃ綺麗〜!!

 

 

 

 

 

 

とても気に入って頂けました!!

 

 

 

 

しっかりした作り、適度なボリューム感、鍛造ならではの着け心地の良さ、素晴らしい結婚指輪が完成しました!!

 

 

 

そして最後は、お約束のオーナーとの写真です!

 

ありがとうございました。
これからもずっとずっとお幸せに!

ジュエルミキはこれからずっとお二人にとって「かかりつけの宝石店」です。ジュエリーに関するご相談はお気軽にお尋ねくださいね。

今回担当させて頂きましたのは、宝石鑑定士の資格を持つジュエルミキのオーナーでした。「オーナーってどんな人??」がよく分かる!ブログはこちらからご覧になれます。ジュエリーに携わって30年近く、優れた審美眼と、「素敵なジュエリー、自信を持ってお勧めできるブライダルジュエリーで、皆様に幸せのお手伝いを!」という情熱を持って選りすぐりのブライダルリングやダイヤモンドをお勧めしています。大分、延岡、宮崎の東九州で、ジュエリーのことなら一番頼りになるプロのジュエラーです。ぜひ「ご指名で!」来店予約頂ければと思います!笑。

オーナーのフェイスブックもあります!赤裸々に告白していますよ!笑。フェイスブックをされている方は友達申請してみては!喜んで承認してくれるはずです!笑。

ちなみに来店予約はこちらからどうぞ!

楽天市場でお買い求めいただけます。
大切な方へのギフトにもどうぞ。

JEWEL MIKI 楽天市場店

最近の記事

PAGE TOP