<延岡店 婚約指輪>彼女はエタニティタイプが好きだと聞いていたので、コラニーの中でも大人気のカサブランカに決めました!

・エタニティタイプのデザインがあったので!

・とても綺麗なダイヤモンドでした!

・親切丁寧に接客してくれて仲良くなった!

 

 

 

 

彼女が好きだと言っていたゴージャスなデザイン(エタニティリングデザイン)がこちらにありました!しかもとても綺麗な作りで、これなら絶対に喜んでもらえる自信があります!安心の50年アフターサービス無料保証も良いですね!

 

 

と、ご成約理由を語ってくれました。

ありがとうございます。

 

 

エタニティタイプの婚約指輪(エンゲージリング)がこちらです。

 

 

 

 

 

 

Casablanca(カサブランカ)

 

優美さと華やかさを合わせ持つカサブランカのイメージを表現したエンゲージリング。まばゆいほどの輝きとゴージャスな存在感を放ちながらも、上品で優雅な印象を大切にしているのが特徴です。

 

センターダイヤのサイドにあしらったメレダイヤモンドの並びには、その上品さを追求したデザインのこだわりが反映されています。 上品な輝きを完成させるために、メレダイヤモンドの裏穴まで磨き上げているのが作りのこだわり。 これは、目に見える部分の輝きを、見えない部分からも追求している職人の高い意識からなされる仕上げで、 ダイヤモンドの本当の輝きを知っているからこそ実現する完成度だと言えます。 ダイヤを留める爪の仕上げにもこだわったリングです。

 

 

 

 

 

耐久性ある、しっかりとしたボリューム感ですね。

 

 

 

 

 

 

両サイドのメレダイヤモンドも抜群に綺麗です!

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドをセッティングしている爪も、すべて同じ様に丸く作っています。これなら洋服などへのひっかかりも軽減できますね。

 

 

 

 

 

 

鏡面仕上げも素晴らしいです。

小傷ひとつありません!

 

 

 

 

 

 

エタニティデザインの最高峰の婚約指輪、Casablancaです!

 

素敵なプロポーズになることを祈っています!

最後に、当店がこだわりを持って作っている「エタニティリング」のご案内です。

最高品質エタニティ記事はこちらからどうぞ!

楽天ショップにてエタニティリング専門店展開中!楽天にて購入することができます。

ジュエルミキ楽天ショップはこちら

(クリックすると楽天ページにジャンプします)

 

PAGE TOP