<大分店 婚約指輪>ダイヤモンドを顕微鏡で見せてくれたり、宝石鑑定士のオーナーが他店とは全く違ったわかりやすいダイヤモンドの説明をしてくれました!

こんなに綺麗に輝くダイヤモンド、初めて見ました!婚約指輪を買うためにお店を何件かまわりましたが、抜群に詳しく、説明が上手でわかりやすかったです。

 

 

 

 

こんなに綺麗に輝くダイヤモンド、初めて見ました!何店舗かショップをまわりましたが、こうやって顕微鏡で見せてくれたり、詳しく説明してくれたのはここだけでした!

 

 

この度はご来店&ご成約ありがとうございます。

 

 

彼女に自慢できるダイヤモンドで作りたい!!

 

 

そう言って来られた彼。

 

 

彼女のことが大好きで大好きでたまらない!

そんな大好きな彼女に、世界で一番素敵なダイヤモンドを贈りたい!

 

 

そういう想いがヒシヒシと伝わってきました!

だから、こちらもついつい熱が入りました!(笑)

 

 

そう、ダイヤモンド愛たっぷりのオーナーが接客。

 

 

宝石鑑定士のオーナーは、ダイヤモンドにとても詳しく、そして「ダイヤモンド愛」もすごい!だから「最高のダイヤモンドを贈りたい!」と思っている貴方は、ぜひうちのオーナーから話を聞いてみてください。マニュアルどおりの接客をするお店とは一線を画していますよ!

 

 

 

オーナーが接客に使う顕微鏡は、おもちゃのような顕微鏡じゃありません。ごらんのような「プロ」が扱う精度の高い顕微鏡です。

 

 

 

 

この顕微鏡でダイヤモンドを見てもらいます。

 

 

 

 

世界に1つと同じダイヤモンドは存在しません。

 

だからこそ、このダイヤモンドがどのような特性を持っているのかをきちんとお伝えします。鑑定書に書かれている4Cだけの話ではありません。ダイヤモンドはもっともっと奥が深いものです。

 

 

 

今回彼が決めたダイヤモンドは、オーナーがオススメするダイヤモンド、ウィリアムレニーダイヤモンドです。

ウィリアムレニーダイヤモンドについてはこちらの動画やサイトをどうぞ。

 

 

サイトはこちらをクリックして下さい。

 

 

 

そして、リングのデザインはコラニーのエンゲージリング!

完成した婚約指輪がこちらです。

 

 

 

 

COLANY(コラニー)のスイートキャンディ!

 

 

 

 

 

婚約指輪(エンゲージリング)の出来栄えにとても喜んで頂きました。

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

素敵なプロポーズにして下さいね!

そして彼女を連れてきてね!

 

 

 

最後はお約束の!オーナーとの写真です。

 

今回担当させて頂きましたのは、宝石鑑定士の資格を持つジュエルミキのオーナーでした。「オーナーってどんな人??」がよく分かる!ブログはこちらからご覧になれます。ジュエリーに携わって30年近く、優れた審美眼と、「素敵なジュエリー、自信を持ってお勧めできるブライダルジュエリーで、皆様に幸せのお手伝いを!」という情熱を持って選りすぐりのブライダルリングやダイヤモンドをお勧めしています。大分、延岡、宮崎の東九州で、ジュエリーのことなら一番頼りになるプロのジュエラーです。ぜひ「ご指名で!」来店予約頂ければと思います!笑。

オーナーのフェイスブックもあります!赤裸々に告白していますよ!笑。フェイスブックをされている方は友達申請してみては!喜んで承認してくれるはずです!笑。

ちなみに来店予約はこちらからどうぞ!

PAGE TOP