<延岡店 結婚指輪>もうここしかない!!誠実で丁寧な接客、スタッフの明るさや温かさ、そして大満足のマリッジリングを選ぶことができました!

結婚指輪を買うなら絶対にジュエルミキさんをオススメします!アフターサービスが充実した、安心のコラニーのマリッジリングと、信頼できるお店、スタッフの方々が親身に対応してくれます。

 

 

 

 

知人の紹介で、ジュエルミキさんに結婚指輪(マリッジリング)を見に行きました。誠実で丁寧、わかりやすく説明して頂き、不安や迷いも一切なく、「もうここしかない!」と思ったのでジュエルミキさんで決めました。スタッフの皆さんの明るさや温かさに癒されました!!

 

 

 

 

と、ありがたいコメントを頂きました。

そのお二人が決めた結婚指輪(マリッジリング)が、ジュエルミキイチオシのブライダルリングブランド、「COLANY(コラニー)」の中の「ハーモニー」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Harmonie(ハーモニー)

 

くるりと巻いたような花びらの反り返りを表現しているのが特徴です。特にレディースマリッジリングは、手づくりでこそ表現できる温かみのある仕上げです。

 

耐久性にも優れ、素材は通常のプラチナよりも4倍強度の高いオーラプラチナ950を使用。表面から見ると細身でシンプルなデザインでも、側面から見るとしっかりとした厚みがあるので、頑丈な作りとなっています。

 

 

 

 

また、内側の仕上げも「内甲丸」に仕上げてあり、とても気持ちの良い指どおりになっています。「シルクタッチ」「ブリリアンスタッチ」とも呼ばれる最高の着け心地の品質です。

 

 

 

 

彼女の結婚指輪(マリッジリング)の方にセッティングされているダイヤモンドは、非常に高品質のダイヤモンドを使用しています。また石留めも非常に高度な技術を用いて、綺麗に仕上がっています。拡大してみるとその素晴らしさがよくわかります。

 

 

 

 

ハーモニーの彫り留めの様子はこちらで動画が見れます。ぜひご覧になってみてください。素晴らしい技術力です!

 

 

 

 

 

では、この素晴らしいコラニー結婚指輪の納品時の様子をご紹介します!

 

 

 

 

あまりの美しい出来栄えに、この表情です!!(笑)

 

 

 

 

彼から彼女へ、結婚指輪(マリッジリング)を着けてあげました!

 

 

 

 

そして、彼女から彼へ!

 

 

 

 

綺麗な指輪をありがとうございます〜!

 

幸せな気持ちになります〜!

 

 

 

と、おっしゃっていました。

コラニーの結婚指輪(マリッジリング)にとても感動されていました!!

 

 

 

 

最後は、今回担当させて頂いたTAKURO&ひとみが加わっての写真撮影〜!

 

 

 

ありがとうございました。

これからもずっとずっとお幸せに!

 

 

ジュエルミキはこれからずっとお二人にとって「かかりつけの宝石店」です。ジュエリーに関するご相談はお気軽にお尋ねくださいね。また今回ご成約頂きましたCOLANY(コラニー)の結婚リングは、新品仕上げとサイズ直しがいつでも、そして何度でも、50年間無料でアフターサービスしていますので、お気軽にご利用くださいね!

今回担当させて頂いたのは、ジュエルミキ延岡店ブライダルジュエリー責任者のTAKUROです。ブログ書いていますのでよかったらご覧になってみてください!よろしくお願いします。

 

PAGE TOP