<延岡店 結婚指輪>延岡でダイヤモンド婚約指輪(エンゲージリング)、結婚指輪(マリッジリング)ならジュエルミキをオススメします!

婚約指輪の時は一人でドキドキしながら来店して決めました。今回は彼女と一緒に結婚指輪を決めました。彼女もジュエルミキのスタッフ、指輪をとても気に入ってくれました!延岡でブライダルリングならジュエルミキさんをオススメします!

 

 

 

ダイヤモンド婚約指輪(エンゲージリング)もジュエルミキさんで決めました。今回の結婚指輪(マリッジリング)もジュエルミキさんで決めました。婚約指輪の時同様に、とても親身な接客をしてくれました。婚約リングも結婚リングもCOLANY(コラニー)にしました。デザイン、着け心地の良さ、50年アフターサービス無料保証が決め手でした!

 

 

と、ありがたいコメントを頂きました。

彼は、今年春に、お一人でサプライズプロポーズをするために、お一人でご来店され、ダイヤモンド婚約指輪をご成約頂いた方です。

 

 

今回は結婚指輪ということで、お二人でご来店されました。そして今回もCOLANY(コラニー)の指輪をお決めになりました。

なぜCOLANY(コラニー)が良かったんですか?と伺ったところ、

 

 

・デザインが可愛い

・着け心地がとても良い

・婚約指輪と重ね付けができる

・サイズ直しなど50年無料保証が安心

・高品質さを感じる

 

 

とおっしゃっていました。

そのお二人が今回決めたマリッジリングがこちら。

 

 

コラニーのファンゴとくるみ。

 

 

コラニーのこだわりを紹介した動画をアップします。ジュエルミキが一押ししている「コラニー」ってどんなブランドなの?がわかると思いますのでぜひご覧下さい。

 

 

 

私たちジュエルミキがブライダルリングにこだわるのは、

 

ずっと着けられるかどうか?

 

ということ。

だからコラニーを扱っています。一押ししています。

こちらの写真は、指輪の側面です。しっかりとした厚みをしています。デザインは華奢ながらも、指輪自体はとてもしっかりとした造りになっています。

 

 

 

 

そして、彼女の指輪の方にセッティグされているダイヤモンドもきれいかどうか、とても重要です。そしてきちんと留まっているかどうかも重要です。安価な海外生産の指輪だと、普段使いで洋服に引っかかったりしますが、このコラニーの造りはそれがほとんどありません。それほど素晴らしい匠の技が施されています!

 

 

 

 

 

 

 

婚約指輪も、結婚指輪もご成約頂いたお二人です。

 

 

 

 

 

これからお二人にとって、ジュエルミキは「かかりつけのジュエラー」です。ジュエリーに関するお困りごとやご相談は、お気軽にお越しくださいね!

 

末長くお幸せに〜!

 

楽天市場でお買い求めいただけます。
大切な方へのギフトにもどうぞ。

JEWEL MIKI 楽天市場店

最近の記事

PAGE TOP