<延岡店 婚約指輪>誰も持ってないようなダイヤモンドを贈りたくて!相談したら、鮮やかなブルーになる幻想的なダイヤモンドを勧めてくれました!

蛍光性が非常に強い、「Strong Blue Fluorescence (ストロングブルー・フローレッセンス)」というダイヤモンドを見せてもらいました。一発でこのダイヤモンドの美しさに魅了され、これだ!!と決めました。どこにもない個性的な輝きのダイヤモンドに出会えて良かったです!

 

 

 

 

下のダイヤモンドに紫外線を当てると、このようなブルーのダイヤモンドになりました。

 

 

 

 

 

 

このダイヤモンドは、非常に個性的なダイヤモンドです。「蛍光性が非常に強い=「Strong Blue Fluorescence (ストロングブルー・フローレッセンス)」と鑑定されるダイヤモンドです。

 

蛍光性が強いダイヤモンドは敬遠されがちなんですが、こちらのダイヤモンドはジュエルミキオーナーの秘蔵のダイヤモンドでした。蛍光性が強いダイヤモンドは白濁した感じに見えるものもあり、実際に現物を見て判断しないと危険ですが、逆にこのような非常に珍しい、綺麗に輝くストロングブルーのダイヤモンドもあるのです。

 

ですから、単なる4Cだけで判断してはダメだということですね。こうやって実物を見て、輝きを見て選べる!そういう婚約指輪をぜひ彼女に贈ってほしいと思っています。

 

 

納品時に、実際に彼にライトを当ててもらって再度この鮮やかなブルーをご覧になって頂きました。

 

 

 

紫外線を当てると・・・

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

うわー‼︎

きれいだなあー!!

 

 

非常に幻想的で、個性的で、美しいダイヤモンドに出会えた!!と本当に喜んで頂きました。ありがとうございました!

 

 

サプライズプロポーズが楽しみですね!

このブルーになることも、ちゃんと伝えてくださいね!

 

PAGE TOP