<大分店 結婚指輪>大分県別府市よりご来店。ホームページの「成約者の声」を見て、ちゃんとした結婚指輪、安心、信頼、信用ができるジュエルミキさんで買おうと決めました!

私たちの希望は「シンプル」「丈夫でずっと着けられる指輪」「人が持ってなさそうなデザイン」でした。それに対して勧めてくれたのは「鍛造オリジナル結婚指輪」でした。これはイイです!!ぜひ皆さんにもオススメしますよ!

 

 

 

ホームページの「成約者の声」を見て「ジュエルミキで買いたい!」と思い、朝一番で来店予約して行きました。自分たちにぴったりの鍛造オリジナル結婚指輪を勧めてくれました!大分でシンプルで人とかぶらないデザインで、丈夫なマリッジリングならジュエルミキさんをオススメします。

 

 

と、ありがたいコメントを頂きました。

お二人にご提案してご成約頂いた結婚リングは、鍛造オリジナル結婚指輪です。

 

 

「鍛造(たんぞう)製法と鋳造(ちゅうぞう)製法との違い」はこちらに詳しくあります!

(クリックしてください。ジャンプします)

 

 

そしてお二人のデザインは、

 

手彫り

 

のデザインです。

 

 

 

 

彼のマリッジリングは、プラチナ950で幅4ミリ、表面はヘアラインの艶消し加工を施し、手彫りの外周にはミル打ち加工を施しています。シンプルですが他に持っている人がいないような、個性的なデザインです。

 

 

 

 

 

 

手彫りですねー!

 

 

 

 

彼女のマリッジリングは、プラチナ950と18金のコンビで幅は3ミリ。表面は彼とは違って鏡面仕上げを施し、やはり手彫りとミル打ち加工を施しています。こちらもどこのジュエリーショップに行っても既製品で置いているお店はないと思います。まさにオリジナルな鍛造結婚指輪ですね!

 

 

 

 

指輪の幅もしっかりとしていますので、重厚感もあり、変形などのリスクもほとんどありません。日常使いで変形しにくいのがこの鍛造指輪の特長です!

 

 

 

 

お二人の手にもピッタリです!

 

今回はお二人のお仕事柄、顔出しはNGでしたので手のみのご紹介でした。とても喜んで下さり笑顔一杯だった写真がたくさん撮れましたが、それは私たちの宝物にさせて頂きます!

 

これからも末長くお幸せに!

今回担当させて頂きましたのは、宝石鑑定士の資格を持つジュエルミキのオーナーでした。「オーナーってどんな人??」がよく分かる!ブログはこちらからご覧になれます。ジュエリーに携わって30年近く、優れた審美眼と、「素敵なジュエリー、自信を持ってお勧めできるブライダルジュエリーで、皆様に幸せのお手伝いを!」という情熱を持って選りすぐりのブライダルリングやダイヤモンドをお勧めしています。大分、延岡、宮崎の東九州で、ジュエリーのことなら一番頼りになるプロのジュエラーです。ぜひ「ご指名で!」来店予約頂ければと思います!笑。

オーナーのフェイスブックもあります!赤裸々に告白していますよ!笑。フェイスブックをされている方は友達申請してみては!喜んで承認してくれるはずです!笑。

ちなみに、来店予約はこちらからどうぞ!

楽天市場でお買い求めいただけます。
大切な方へのギフトにもどうぞ。

JEWEL MIKI 楽天市場店

最近の記事

PAGE TOP