<延岡店 婚約指輪>彼一人でご来店。可愛いデザインが好きな彼女。COLANY(コラニー)のナデシコ&WLD(ウィリアムレニーダイヤモンド)で決めました!

サプライズプロポーズの婚約指輪(エンゲージリング)をお願いしました。男一人で緊張しましたが、詳しい説明と親身に相談に乗ってくれる接客が良かったです!デザイン、ダイヤモンド、アフターメンテナンス、どれも満足です!

 

 

 

COLANY(コラニー)の婚約指輪(エンゲージリング)デザインに、ウイリアムレニーダイヤモンド(WLD)のダイヤモンドをセッティングした婚約リングを、彼女がとても気に入ってくれました!彼女のことを想いながら色々と相談にのってもらって決めました。親身な対応がすごく良かったです。ブライダルリングなら、ジュエルミキさんをオススメします。

 

 

と、ありがたいコメントを頂きました。

彼が決めた婚約指輪(エンゲージリング)はこちら。

 

 

 

 

 

COLANY(コラニー)のナデシコ&ウィリアムレニーダイヤモンドのエンゲージリング!

 

 

 

 

 

ダイヤモンドは、ジュエルミキが一押しする、ウィリアムレニーダイヤモンド!

 

 

 

 

 

ダイヤモンドは同じ4Cグレードであっても、1つ1つ全く違います。高い4Cグレードを持ちながら光輝かないダイヤモンドもあれば、高くない4Cグレードにも関わらず、驚くような輝きを放つダイヤモンドもあります。

つまりは4Cグレードとは「光り輝く等級」ではなく、我々のような宝石商が共通の基準を持って取引するための「目安」なんです。決して消費者のために「輝きの良し悪し」としての評価基準ではないんです。ですからそのダイヤモンドがどのようなダイヤモンドなのか。光り輝くダイヤモンドなのか、素晴らしいダイヤモンドなのかは、熟練したプロのジュエラーでないとわからないのです。つまりは、4Cグレードの良し悪しだけで販売するお店や販売員はその見極めができない素人ジュエラーだと断言できます。

ジュエルミキが取り扱うダイヤモンド、それが「ウィリアムレニーダイヤモンド」です。
なぜこのウィリアムレニーダイヤモンドを扱い、イチ押しするかというと理由は簡単です。

「素晴らしく綺麗に輝くから」

です。
私たちがダイヤモンドに込める想いはただひとつ。

「ダイヤモンドは輝くことが何よりも重要である」

という想いです。
4Cグレードが高いとかは最優先ではありません。最優先なのは、そのダイヤモンドが「光輝いているか」ということなのです。

その想いを叶えてくれるダイヤモンドがこのウィリアムレニーダイヤモンドなのです。だから私たちはこのウィリアムレニーダイヤモンドをお勧めしています。

このウィリアムレニーダイヤモンドと通常の高品質ダイヤモンドとの大きな違いは2つ。
1)高品質ダイヤモンドの約4倍の明るさを実現したカットが施されている

2)大量生産用機械でカットせず、匠の技を持つ熟練カッターが1つ1つ丁寧に手作業でカットを施している

その結果、通常の高品質ダイヤモンドよりも約4倍の美しく輝くダイヤモンドとなりました。その輝きの違いは一般の方々にもはっきりと区別できるほどの違いとなり、本来のダイヤモンド選びの在り方、つまり見た目がいかに綺麗に輝くか、胸がときめくかを実現しました。

このように特別で稀少なダイヤモンドですから、今現在世界中でわずか3000ピース程しか存在していません。ですから取り扱いができる宝石店も厳選され、プロのジュエラーが在籍する宝石店でしか販売することができません。

ジュエルミキは、宝石鑑定士の資格を持つオーナーと、販売スタッフ全員がジュエリーコーディネーターの資格を持つプロのジュエラーたちです。その私たちが選び抜いたダイヤモンドこそ、このウィリアムレニーダイヤモンドです。

■人生で一番大切な婚約指輪のダイヤモンド
■彼女が小さい時から憧れた、大好きな彼から贈られる婚約指輪のダイヤモンド
■一生で一度の大舞台、プロポーズの婚約指輪
■大切なあの人に贈るダイヤモンド
■自分が誇れるダイヤモンド

このような大切なダイヤモンドだからこそ、素晴らしく綺麗に光り輝くウィリアムレニーダイヤモンドをお勧め致します。

楽天市場でお買い求めいただけます。
大切な方へのギフトにもどうぞ。

JEWEL MIKI 楽天市場店

最近の記事

PAGE TOP