<大分店 婚約指輪>他のお店のダイヤモンドと比べて、とてもギラギラ輝いているように感じました!オーナーさんの審美眼のおかげです。

ダイヤモンド選びに何件かのジュエリーショップに行きましたが、どこも同じようなダイヤモンドと説明ばかりで。小野さんの説明されるダイヤモンドは1つ1つが本当に素晴らしいダイヤモンドばかりでした!ダイヤモンドならジュエルミキさんですね!

 

 

 

 

とてもありがたいジュエルミキ大分店へのコメントをいただきましたのでご紹介させて頂きます。

 

<たくさんの宝石店があるにもかかわらず、なぜジュエルミキを選んで頂いたのですか?>

 

お母様からのご紹介でジュエルミキさんに巡り会いました。品質の良さはもちろんのこと、スタッフの皆様の心からの明るい笑顔、親身なおもてなし、的確なアドバイスで1点1点のお品物がさらに輝いておりました。かしこまらず、とてもラフに接して下さって、緊張も和らぎとても素敵なリングを選んで頂けました。とても幸せです。本当にありがとうございました。

 

 

と、ありがたいコメントを頂きました。

 

彼が選んでくれたダイヤモンドはジュエルミキのオーナーが、全身全霊を注いで選び抜いた、自慢のダイヤモンドです。どこにでもおいてあるような、どこででも買えるような普通のダイヤモンドではありません。飛び抜けた輝きを持ったダイヤモンドです。

 

 

特別な彼女にだからこそ、
特別なダイヤモンドを!

 

 

 

 

 

 

 

 

センターのダイヤモンドはもちろんのこと、両サイドのメレダイヤモンドも、非常に綺麗なダイヤモンドをセッティングしています。

 

 

 

 

指輪の内側にも、大好きな彼女へのメッセージが刻印されています。普通は結婚指輪にしか刻印しないようですが、ジュエルミキの婚約指輪には、彼女への熱い想いをメッセージ刻印します!もちろんするしないは自由ですよ。

 

 

 

 

 

大好きな彼に贈ってもらった婚約指輪。

もらった彼女の笑顔からは、本当に心から喜び、幸せに満ち溢れている感じでした。これからもっともっと幸せになってもらいたいですね。私たちも心から応援しています!

今回担当させて頂きましたのは、宝石鑑定士の資格を持つジュエルミキのオーナーでした。「オーナーってどんな人??」がよく分かる!ブログはこちらからご覧になれます。ジュエリーに携わって30年近く、優れた審美眼と、「素敵なジュエリー、自信を持ってお勧めできるブライダルジュエリーで、皆様に幸せのお手伝いを!」という情熱を持って選りすぐりのブライダルリングやダイヤモンドをお勧めしています。大分、延岡、宮崎の東九州で、ジュエリーのことなら一番頼りになるプロのジュエラーです。ぜひ「ご指名で!」来店予約頂ければと思います!笑。

オーナーのフェイスブックもあります!赤裸々に告白していますよ!笑。フェイスブックをされている方は友達申請してみては!喜んで承認してくれるはずです!笑。

ちなみに、来店予約はこちらからどうぞ!

楽天市場でお買い求めいただけます。
大切な方へのギフトにもどうぞ。

JEWEL MIKI 楽天市場店

最近の記事

PAGE TOP