<大分店 結婚指輪>鍛造オリジナル結婚指輪に出会いました!とても良い指輪に出会い大満足です!指の太い彼にもピッタリでした。

彼の指が太くて・・・どこに行っても細身で華奢でシンプルなものばかりで。なかなか似合う指輪に出会えませんでした。こちらでオススメの鍛造結婚指輪に出会い、これだ!と即決しました。

 

 

 

 

 

すごく良い結婚指輪に出会えた!と喜んで即決しました。そして出来上がった指輪を見てさらに驚きました。想像以上に素晴らしい指輪だったのでとっても嬉しいです!楽しく指輪選びが出来たことにこころから感謝します!素晴らしい指輪を勧めてくれてありがとうございました。

 

 

 

と、ありがたいコメントを頂きました。

そんなお二人が選ばれた結婚指輪は、「オリジナル鍛造結婚指輪」です。

 

 

 

「鍛造(たんぞう)製法と鋳造(ちゅうぞう)製法との違い」はこちらに詳しくあります!

(クリックしてください。ジャンプします)

 

 

 

鍛造結婚指輪についてのスマホサイトはこちらからご覧になれます。

 

 

まずはご来店の時!ご成約の時です。

お約束通り、オーナーとパシャリ!!笑。

 

 

 

それから1ヶ月。

お二人のオリジナル鍛造結婚指輪が完成しました。お二人だけの指輪ですから既製品ではありません。お二人の指のサイズをお測りして、一から製作していきます。ですからお二人しかこの指輪を着けることがありません。

 

 

 

出来がりました!!

 

 

 

 

幅(厚み)も十分あります。彼の指が18番と太いので、薄い指輪は確実に変形するでしょう。しかしこの鍛造指輪であれば、問題ありません!

 

 

 

「どこに行っても、細身で華奢なんです。指の太い僕にはどこの指輪も似合いません。それに細いので着けた感じも貧弱に見えるし、曲がりそうな感じがします。ずっと着けていきたい指輪ですから、丈夫な指輪を探していました!」

 

 

と彼がおっしゃってくれましたが、そんな彼にぴったり!な鍛造オリジナルマリッジリングです。

 

 

 

 

このミル打ち加工の美しさも、この鍛造オリジナル独特のクオリティです。機械で大量生産する鋳造の普通の結婚指輪には出来ない技術です!美しすぎます!!

 

 

 

鍛造のもう一つの特徴、それがこの鏡面仕上げの美しさです。表面が波打ったようになってしまう鋳造の指輪と違って、この鍛造は地金の密度の高さゆえに、こうやって真っ平らに仕上げすることができます。その結果、まるで鏡のような表面になるのです。

 

論より証拠!

この写真を撮影しているオーナーが写り込んでいますよね!ピース姿で・・・笑。

 

 

 

彼女のマリッジリングも素晴らしいです。鍛造ならではの品質が隠されています。このダイヤモンドをセッティングしている爪もほとんどひっかかりがなく留めています。品質の低い指輪だと、ひっかかりが必ずあるのですが、この指輪にはありません。お二人に表面を指でなぞってもらいましたが、全くひっかかりがないことにビックリされていました!

 

 

 

ダイヤモンドの品質もクオリティの高いダイヤモンドを使用していますので、ビカビカと光ります。

 

 

 

 

 

それでは、お二人で待望の指輪とご対面ー!!

 

大分県大分市、臼杵、佐伯、別府、由布、竹田、豊後大野、豊後高田、宇佐、九重、玖珠、杵築、日田、中津、国東、日出、延岡で鋳造ではなく頑丈で丈夫で硬度ある鍛造製法オリジナル鍛造結婚指輪、鍛造マリッジリング、鍛造結婚リング、鍛造フルエタニティリング、鍛造ハーフエタニティリングお探しならジュエルミキ大分店へ。驚異的な鏡面仕上げ、着け心地の良さも魅力。指の太い彼に似合う華奢で細身じゃない、太めの幅広の結婚指輪揃っています。プラチナ、ゴールド、コンビいずれも作れます。

 

 

 

 

うわー!!

 

めっちゃきれいーー!!

 

 

 

 

では、彼女に着けてさしあげてください。

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドが綺麗ですー!

すごーい!

ニコニコしてしまう〜!

 

 

 

そして、次は彼に。

 

 

 

 

 

おー!これこれ!

このくらい迫力が欲しかったんだよー!

 

いいじゃん!いいじゃん!

似合うよー!

 

 

大分県大分市、臼杵、佐伯、別府、由布、竹田、豊後大野、豊後高田、宇佐、九重、玖珠、杵築、日田、中津、国東、日出、延岡で鋳造ではなく頑丈で丈夫で硬度ある鍛造製法オリジナル鍛造結婚指輪、鍛造マリッジリング、鍛造結婚リング、鍛造フルエタニティリング、鍛造ハーフエタニティリングお探しならジュエルミキ大分店へ。驚異的な鏡面仕上げ、着け心地の良さも魅力。指の太い彼に似合う華奢で細身じゃない、太めの幅広の結婚指輪揃っています。プラチナ、ゴールド、コンビいずれも作れます。

 

指の太い彼がこだわっていたこの太さ加減、重厚感、そして彼女はダイヤモンドの輝き、鍛造の鏡面仕上げの美しさ、いずれも全てご満足して頂きました!

 

 

 

 

 

大半の結婚指輪は「彼女が気に入るデザイン」を考慮して作っているのでやっぱり細めです。その細めと同じ幅で厚みの指輪じゃ、指の太い彼には絶対に似合いませんし、変形してしまうのは明らか!

 

結婚指輪を買った後、後悔しないために「デザイン」も大事だけど、自分にあった太さや幅、素材や造りもじっくり考慮し、プロにアドバイスを受けてから決めましょうね!

最後はうちのオーナーと!

 

 

 

 

これからも末長くお幸せにー!

お二人にとっては、ジュエルミキは「生涯、かかりつけの宝石店」です。ジュエリーに関するご相談はいつでもお気軽にどうぞ!

今回担当させて頂きましたのは、宝石鑑定士の資格を持つジュエルミキのオーナーでした。「オーナーってどんな人??」がよく分かる!ブログはこちらからご覧になれます。ジュエリーに携わって30年近く、優れた審美眼と、「素敵なジュエリー、自信を持ってお勧めできるブライダルジュエリーで、皆様に幸せのお手伝いを!」という情熱を持って選りすぐりのブライダルリングやダイヤモンドをお勧めしています。大分、延岡、宮崎の東九州で、ジュエリーのことなら一番頼りになるプロのジュエラーです。ぜひ「ご指名で!」来店予約頂ければと思います!笑。

オーナーのフェイスブックもあります!赤裸々に告白していますよ!笑。フェイスブックをされている方は友達申請してみては!喜んで承認してくれるはずです!笑。

ちなみに、来店予約はこちらからどうぞ!

15044677_1213843555320461_841095437_o

楽天市場でお買い求めいただけます。
大切な方へのギフトにもどうぞ。

JEWEL MIKI 楽天市場店

最近の記事

PAGE TOP