<延岡店 結婚指輪>宮崎県日向市からご来店。某ブランドの結婚リングにほぼ決まっていましたが、COLANY(コラニー)に出会って全てが変わりました!オプションでブラックダイヤモンドを!自分達だけのコラニーマリッジリングを造りました!

広告宣伝やブランドイメージだけで決めてはいけないなあとつくづく感じました。コラニーに出会えて、指輪の素晴らしさとブランドポリシーに感動しました!

 

 

 

 

1つ1つの指輪の特徴を丁寧に教えてくれました。実は某有名ブランドの結婚指輪にほぼほぼ決まっていたんですが・・・。ジュエルミキさんで薦められたコラニーの結婚リングを見て、こちらの方が数倍も気に入ったので、コラニーに決めました!コラニー、そしてジュエルミキさんに出会えて良かったです!

 

 

と、ありがたいコメントを頂きました。

そんなお二人が決めたコラニーのマリッジリングがこちら!

 

 

彼は「カツラ」をオプションでブラックダイヤモンドをセッティングした、世界でたったひとつ!彼だけのコラニーマリッジリングとなりました。

 

 

 

ブラックダイヤモンドをセッティング!!

 

通常のカツラのメンズはこんなデザインです。ダイヤモンドがセッティングされていない、シンプルなタイプです。そのデザインにこうやってオプションでブラックダイヤモンドをセッティングすることができるんです。

 

 

 

そして彼女は「オリーブ」のレディスデザイン。

ダイヤモンドが非常に綺麗なのが特徴です。

 

 

 

 

 

 

素晴らしく綺麗で、完璧な匠の技のセッティグです!

 

動画で見るとこんなデザインです。とても美しいデザインです。

 

 

 

 

そして指輪の内側には、コラニーの刻印が!しかもコラニーの刻印は全てが「打刻」です。薄っぺらい文字では数年で磨耗して消えてしまいます。大切な文字だからこそ、ずっと消えない打刻で掘ることをコラニーはこだわりとしています。

 

 

打刻の様子はこちらからどうぞ!

 

 

 

 

こういうコラニーのこだわり、ジュエルミキのこだわりをきちんとご説明しました。最初は某ブランドの結婚リングを決めている・・・とおっしゃっていましたが、これらのご説明をさせて頂くと、

 

 

コラニーの方がいい!!

 

 

ということで、コラニーにお決めになりました。

コラニーの良さ、ジュエルミキの結婚指輪に対するこだわりに共感して頂きましてありがとうございました。必ずその決断が「コラニーで良かった!ジュエルミキで買って良かった!」と思ってもらえると思います。そうやってずっと思って頂けるよう、我々も日々精進していきます!

 

 

これからも末長くお幸せに〜!

この度は誠にありがとうございました。

楽天市場でお買い求めいただけます。
大切な方へのギフトにもどうぞ。

JEWEL MIKI 楽天市場店

最近の記事

PAGE TOP