<大分店 結婚指輪>口コミで評判が良く来てみました。長く丈夫に着けていける「鍛造」の指輪を知り、その魅力に惚れました!

オーナーやスタッフさんが親しみやすく、楽しく、分かりやすく指輪のことを教えてくれました。

 

 

 

 

 

 

口コミで評判が良く気になってきましたが、ここではスタッフさんが親しみやすく、楽しく、分かりやすく指輪の事を教えて頂け、「鍛造」という長く丈夫につけていける指輪を知り、その魅力に惚れました。出来た指輪もとても綺麗で大満足です!ありがとうございました。

 

 

 

と、ありがたいコメントを「似顔絵入り!」で頂きました。ありがとうございます。

 

 

最初のご来店から、とても楽しくマリッジリング選びができましたね!うちのオーナーとパシャリ!でした。

 

 

 

それから待つこと1ヶ月半。

ようやくお二人だけのオリジナル鍛造マリッジリングが完成しました。そのお二人が選んだ、二人だけのオリジナル鍛造結婚指輪がこちらです。

 

 

 

おー!!

すごいーー!!

ガッチリ出来てる!!

綺麗ー!!

 

 

と、叫んで頂けました!!笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

側面から見て頂いても、このようにしっかりとした厚みを持っています。かといって着けにくいってことはありません。そこがこの鍛造オリジナルリングのこだわっている部分なんですね。だから少々厚みがあっても気にならずに着けることができるんです!

 

 

 

着け心地がとっても気持ちよい様に工夫をしています。皆さんがこの結婚リングの着け心地の良さに驚かれます!!

 

 

 

では、指輪の交換ということで!!

お互いに着けて頂きましょう。

 

 

まずは彼から彼女へ!

 

「なんですかー?このツルツル感はー!!」

 

と、感動していました。

 

 

 

そして彼女から彼へ。

このリングのボリューム感に大満足!!

 

 

「そうそう!俺はこういう太めの指輪を着けたかったんだよー!!」

 

「どこに行っても細くて同じ様な指輪ばっかりだったから・・・」

 

 

 

 

とてもご満足して頂きました。

 

ところで、

 

 

「鍛造(たんぞう)」って何ですか?

 

 

という質問もありそうなので、こちらのブログをご紹介しておきます。

 

 

「鍛造(たんぞう)製法と鋳造(ちゅうぞう)製法との違い」はこちらに詳しくあります!

(クリックしてください。ジャンプします)

 

鍛造結婚指輪についてのスマホサイトはこちらからご覧になれます。

 

 

 

最後は二人で、手のツーショット!!

 

 

 

これからも末長くお幸せに〜!

 

今回担当させて頂きましたのは、宝石鑑定士の資格を持つジュエルミキのオーナーでした。「オーナーってどんな人??」がよく分かる!ブログはこちらからご覧になれます。ジュエリーに携わって30年近く、優れた審美眼と、「素敵なジュエリー、自信を持ってお勧めできるブライダルジュエリーで、皆様に幸せのお手伝いを!」という情熱を持って選りすぐりのブライダルリングやダイヤモンドをお勧めしています。大分、延岡、宮崎の東九州で、ジュエリーのことなら一番頼りになるプロのジュエラーです。ぜひ「ご指名で!」来店予約頂ければと思います!笑。

オーナーのフェイスブックもあります!赤裸々に告白していますよ!笑。フェイスブックをされている方は友達申請してみては!喜んで承認してくれるはずです!笑。

ちなみに、来店予約はこちらからどうぞ!

楽天市場でお買い求めいただけます。
大切な方へのギフトにもどうぞ。

JEWEL MIKI 楽天市場店

最近の記事

PAGE TOP