<大分店 結婚指輪>沢山のジュエリーショップ、指輪を見て回りましたが「鍛造製法の結婚指輪」が一番良かったです!迷っている方にはおすすめです。

「結婚指輪はずっと着けていたい!」と思っていたので、ずっと着けられる指輪を探していました。頑丈さ、着け心地、デザインが判断基準でしたが、自分たちのオリジナル指輪が鍛造で出来るというこちらの鍛造オリジナル指輪が一番良かったです!

 

 

 

 

何件か宝石店を見て回り、沢山のマリッジリングを比較してきましたが、やっぱりジュエルミキの鍛造のマリッジリングが一番印象が強く、しっくりときました!マリッジリングはどれにしようか迷っている、悩んでいるお二人に、ぜひジュエルミキの鍛造マリッジリングをおすすめします!

 

 

 

と、ありがたいコメントを頂きました。

 

 

とっても仲良しのお二人でした。

そうなると・・・お約束のオーナー乱入の写真となりますー!笑

 

 

 

 

そのお二人が選んだ鍛造製法のオリジナルマリッジリングがこちら!

 

 

 

 

鍛造製法のマリッジリング!

 

 

 

 

「鍛造(たんぞう)製法と鋳造(ちゅうぞう)製法との違い」はこちらに詳しくあります!

(クリックしてください。ジャンプします)

 

 

 

鍛造結婚指輪についてのスマホサイトはこちらからご覧になれます。

 

 

 

 

 

彼はゴールドがいい!ブラックダイヤモンドが入れたい!ということでしたので、K18イエローゴールドにブラックダイヤモンドをセッティングしたデザインにカスタマイズしました。

 

 

 

 

彼女は、プラチナ950で、ダイヤモンドをズラッとあしらった、エタニティタイプのデザインにカスタマイズ!

 

 

二人ともに、誰ともかぶらない二人だけのオリジナル鍛造結婚指輪が完成しました!

 

 

 

しかも、この厚みの重厚感がありますから、耐久性も抜群です!

巷で販売されている結婚指輪のほとんどが、「既製品」「メンズが細すぎ」「彼女の好みにあわせると彼が細すぎるし、彼の好みに合わせると彼女が太すぎる。つまりはどっちかが妥協しなければならない」といった不満は全くありません。お二人がそれぞれ、着けたい指輪、これならずっと着けたい!と心底思える指輪に出会うことができます。

 

それが、この鍛造オリジナル結婚指輪の最大の特徴です!

 

 

 

 

最初のご対面!

「うおーー!!」と感激!!

 

 

 

 

お互い指輪を着けあって頂きました。

 

 

 

彼のゴールドのマリッジリングもなかなかの存在感がありますし、彼女のプラチナエタニティタイプのマリッジリングも、上品さと清潔感が漂う、素敵な指輪となりました!

 

 

 

どこにも売っていない、二人だけのオリジナル結婚リング。二人の個性を存分に形にしたオリジナル結婚リング。この指輪を見るたびに、「幸せになろうね!」と誓った時を思い出すはずです。だからずっとずっと着けていてくださいね!

 

 

これからも末長くお幸せに!!

今回担当させて頂きましたのは、宝石鑑定士の資格を持つジュエルミキのオーナーでした。「オーナーってどんな人??」がよく分かる!ブログはこちらからご覧になれます。ジュエリーに携わって30年近く、優れた審美眼と、「素敵なジュエリー、自信を持ってお勧めできるブライダルジュエリーで、皆様に幸せのお手伝いを!」という情熱を持って選りすぐりのブライダルリングやダイヤモンドをお勧めしています。大分、延岡、宮崎の東九州で、ジュエリーのことなら一番頼りになるプロのジュエラーです。ぜひ「ご指名で!」来店予約頂ければと思います!笑。

オーナーのフェイスブックもあります!赤裸々に告白していますよ!笑。フェイスブックをされている方は友達申請してみては!喜んで承認してくれるはずです!笑。

ちなみに、来店予約はこちらからどうぞ!

楽天市場でお買い求めいただけます。
大切な方へのギフトにもどうぞ。

JEWEL MIKI 楽天市場店

最近の記事

PAGE TOP