<大分店 結婚指輪>「ずっと着けていく結婚指輪だからこそ、強度に優れた鍛造リングがいいんじゃないかと思う。」 そう聞いた瞬間に、これだ!と思いました。口コミサイト「リングラフ」より。

鍛造リングと鋳造リングの違いを丁寧にわかりやすく説明してくれました。実物の鍛造リングを拝見したときの鏡面仕上げの映り込みのすごさに目を奪われ、試着させていただいたときの着け心地の良さに感激!

 

 

 

 

ダイヤモンド婚約指輪(エンゲージリング)、結婚指輪(マリッジリング)の口コミサイト、リングラフ(Ringraph)から抜粋させて頂きました。このリングラフはブライダルリングの評判を投稿できるサイトとして注目されています。販売側は一切タッチできませんので、購入されたお客様の生の声がリアルに投稿されています。信ぴょう性も高いと思います。

 

 

リングラフはこちらからどうぞ!

 

 

 

 

 

<この指輪の決め手>

 

まず、鍛造リングと鋳造リングの違いを丁寧にわかりやすく説明してくれた社長さん。その説明の中で、「ずっと付けていく結婚指輪だからこそ、強度に優れた鍛造リングがいいんじゃないかと思う。」そう聞いた瞬間に、これだ!と思いました。

 

それだけにとどまらず、実物の鍛造リングを拝見したときの鏡面仕上げの映り込みのすごさに目を奪われ、試着させていただいたときの着け心地の良さに感激!

 

また、素材からリングの幅、デザインと選択項目がいくつもあるので、人とかぶらない点でも、自分たちだけの結婚指輪を作ることができるのも魅力的でしたっ。

 

 

 

<ブランドのおすすめポイント>

 

鍛造リングに惚れ込んだ社長さんが、鍛造リングの魅力を、熱心に、かつわかりやすく丁寧に説明してくれました。

 

・職人が叩いて、鍛えて仕上げる鍛造リングは、鋳造リングよりも強度がずっと優れていること。

 

・だからこそ、結婚指輪としていつまでも長く付けていられる。

 

・表面が滑らかで、着け心地が抜群。

 

・鏡のような映り込みの鏡面仕上げに出来る。

 

 

鍛造リングに絶対の自信を持つ社長さんの説明を聞けば、ずっと付けていく結婚指輪なら鍛造リングだと思います!

 

 

 

<店舗のおすすめポイント>

 

妻の誕生日に、サプライズで結婚指輪を見にいこうと思いました。まずはどんなものがあるかを見にいこう程度の考えで、ネットで検索し、オープンディスプレイであると書かれていたblancaさんなら立ち寄りやすいかな。失礼ながら、そんな軽い気持ちで訪れました(^^;

 

しかし、ここで即決することになりました!

 

決め手は、笑顔で出迎えてくれて、自分が惚れ込んだ鍛造リングの魅力を熱心かつ丁寧に説明してくれた社長さんの人柄でした。

 

鍛造リングと鋳造リングの違いから説明していただき、それぞれのいいところを教えていただいたうえで、「ずっと付けていく結婚指輪だからこそ、強度のある鍛造リングがいいんじゃないかと思う」と話してくれた社長さんの一言に、突き動かされました。

 

社長さんとスタッフの方と、和気あいあいと話す雰囲気も居心地が良くて、あーでもないこーでもない言いながら楽しく指輪を選ぶことができましたっ。

 

鍛造リングも魅力ですが、社長さんとスタッフさんもまた魅力的です♪

お店を訪ねる前は不安もあったのですが、社長さんと話すうちに不思議と雰囲気が和むのは、謎です(笑)

 

 

 

こちらのカップルレポートはこちらからどうぞ!

 

 

 

「鍛造(たんぞう)製法と鋳造(ちゅうぞう)製法との違い」はこちらに詳しくあります!

(クリックしてください。ジャンプします)

 

 

 

鍛造結婚指輪についてのスマホサイトはこちらからご覧になれます。

 

楽天市場でお買い求めいただけます。
大切な方へのギフトにもどうぞ。

JEWEL MIKI 楽天市場店

最近の記事

PAGE TOP