<大分店 結婚指輪>鍛造オリジナル結婚指輪の着け心地の良さに驚きました。彼も「これなら着ける!」と言ってくれたのでジュエルミキに決めました!

何件か宝石店を回りましたが、彼がどれも気に入らず・・・。でもこちらの「鍛造オリジナル結婚指輪」にはビビッときたようです!彼がとっても気に入ってくれたので即決でした!

 

 

 

 

 

 

 

・指輪の着け心地が良かった。

・自信を持って説明してくれて安心できた。

・希望の予算内で満足のいくものを提案してくれた。

 

 

と、ありがたいコメントを頂きました。

 

 

 

いろんなお店を見て回ったようで、しかしどこに行っても彼には響かず・・・!笑。彼が「これだ!この指輪がいい!」と思うような指輪はなかったそうです。

ところが、当店で鍛造の結婚指輪に出会って、「これだ!!これならずっと着けたい!!」と思えたと言ってくれました。

そんなお二人が選んだ鍛造オリジナル結婚指輪がこちらです。

 

 

 

 

 

 

非常にシンプルながら、この鍛造のマリッジリングはとても丈夫で、着け心地も抜群です!写真のように、表面の鏡面仕上げも美しいです!

 

 

 

厚みもしっかり。重厚感があります。でも表面の仕上げがとても良いので、中指や小指への当たりもなく、見た目以上に着け心地の滑らかさに感動してもらえます。この厚みですから耐久性も抜群です。通常使いでは、ほとんど変形することはありません!

 

 

 

彼女のリングにはダイヤモンドをセッティングしています。普段からずっと着けたいので、ダイヤモンドを留める爪は飛び出していません。これならストッキングや洋服に引っかかることもありません。

また、ダイヤモンドのクオリティ(品質)にも注目です。透明感抜群で内包物もほとんどない高品質のダイヤモンドを使用していますから、とてもキラキラと輝いてくれます!

これなら普段使いはもちろんのこと、フォーマルな席でも見劣りしません!

 

 

 

 

「鍛造(たんぞう)製法と鋳造(ちゅうぞう)製法との違い」はこちらに詳しくあります!

(クリックしてください。ジャンプします)

 

 

 

鍛造結婚指輪についてのスマホサイトはこちらからご覧になれます。

 

 

 

「おーー!!!すごくきれいだね」

 

 

 

彼女に着けてあげてください!

 

 

 

彼にもお願いしますー!

「なんか照れるなー!」笑。

 

 

 

 

 

 

二人だけのオリジナルな鍛造結婚指輪です。これだけ高品質だとすごく高そうに思われがちですが、実はその辺の巷で販売している鋳造の結婚指輪より、リーズナブルなプライスなんです。場合によっては5万円台からお作りすることができます。「ちゃんとした結婚指輪がほしい!」とお考えのお二人は、ぜひ一度お気軽にご相談くださいね。

 

 

最後はお約束の〜〜!

 

 

 

 

これからも末長くお幸せにー!

お二人にとっては、ジュエルミキは「生涯、かかりつけの宝石店」です。ジュエリーに関するご相談はいつでもお気軽にどうぞ!

今回担当させて頂きましたのは、宝石鑑定士の資格を持つジュエルミキのオーナーでした。「オーナーってどんな人??」がよく分かる!ブログはこちらからご覧になれます。ジュエリーに携わって30年近く、優れた審美眼と、「素敵なジュエリー、自信を持ってお勧めできるブライダルジュエリーで、皆様に幸せのお手伝いを!」という情熱を持って選りすぐりのブライダルリングやダイヤモンドをお勧めしています。大分、延岡、宮崎の東九州で、ジュエリーのことなら一番頼りになるプロのジュエラーです。ぜひ「ご指名で!」来店予約頂ければと思います!笑。

オーナーのフェイスブックもあります!赤裸々に告白していますよ!笑。フェイスブックをされている方は友達申請してみては!喜んで承認してくれるはずです!笑。

ちなみに、来店予約はこちらからどうぞ!

楽天市場でお買い求めいただけます。
大切な方へのギフトにもどうぞ。

JEWEL MIKI 楽天市場店

最近の記事

PAGE TOP