<延岡店 結婚指輪>宮崎市内からご来店。宮崎県内唯一の取扱店である、あのコラニーの結婚指輪に決めてやっぱり大正解でした!

50年無料保証付、サイズ0.25号刻み、この着け心地の良さ。さすがコラニーですね。ホームページをみて「ジュエルミキで買おう!」って決めてました。やっぱりここで決めて良かったです!

 

 

 

 

 

 

 

ホームページを見て決めました。口コミも良かったので、こちらで決めようと思い初めて伺いましたが、とても対応も良く、こちらで指輪を購入できて良かったと思います。ありがとうございました。

 

 

 

と、ありがたいコメントを頂きました。「顔出しは恥ずかしい」ということで、今回は手でのご参加を頂きました(笑)!

お二人がお選びになったマリッジリングは、ジュエルミキイチオシの匠ブランド、COLANY(コラニー)です。

 

 

 

COLANY(コラニー)の特徴は

・サイズ直し、新品磨きが50年ずっといつでも無料保証

・耐久性抜群のオーラプラチナ950を使用

・シルクのような着け心地の良さ

・洗練された上品なデザイン

・Made in JAPAN、匠の技で最高品質

・通常はサイズが#1刻みですが、コラニーは#0.25刻みなのでジャストフィット

 

です。

しかもこのコラニーは宮崎県ではジュエルミキしか取り扱っておりません。最高品質のブライダルジュエリーブランド「COLANY(コラニー)」にご興味があれば、ぜひ一度御覧下さいね。

 

 

来店予約を頂きますと、非常にスムーズに、そして独占的にコラニーを御覧いただけます。ぜひこちらもお気軽にご活用くださいませ。

 

 

 

 

来店予約

 

 

PAGE TOP