<大分店 結婚指輪>紹介で来ました。商品へのこだわり、品質の良さが決め手でした。私達も友人が結婚リングを探す時は、必ずジュエルミキさんを紹介します!

ちゃんとした結婚指輪を探しているなら、ジュエルミキはオススメですね!宝石鑑定士が詳しく説明してくれるし、指輪の品質も安心で信頼できます!

 

 

 

 

知人の紹介で来ました。商品のこだわりを感じ、他のお店よりも特別感があったのでジュエルミキさんで決めました!最高です!!

 

 

 

と、ありがたいコメントを頂きました。心より感謝申し上げます!嬉しいです。

 

 

このお二人が選んだ結婚指輪がこちら。

 

 

彼女はコラニーのモミジ、彼は鍛造のオリジナルリングです。

 

 

 

彼女の結婚リングにはダイヤモンドが3石セッティングされています。

 

 

 

しっかりとした厚み、この重厚感が私達のこだわりです。結婚指輪を毎日着けていて、華奢な指輪や、手や指に対して細すぎてあっていない指輪は、すぐに変形してしまいます。せっかくの結婚指輪なのに・・・。

 

だから、ジュエルミキでは変形しそうな指輪は扱っていません。また、お二人の手の大きさや形に合わせて、それぞれにオススメしています。

 

 

 

はい、指輪とご対面です〜!!

 

大分県大分市、臼杵、佐伯、別府、由布、竹田、豊後大野、宇佐、九重、玖珠、杵築、日田、中津、国東、日出でダイヤモンド婚約指輪でプロポーズ、結婚指輪、エンゲージリング、マリッジリング、婚約リング、結婚リングお探しなら熟練の宝石鑑定士オーナーがいるジュエルミキ大分店へ。丈夫で頑丈な鍛造オリジナル結婚指輪、COLANY(コラニー)、ウィリアムレニーダイヤモンド、幅の広い指輪、フルエタニティリングが充実。スマホサイトはhttp://www.jewelmiki-bridal.com

 

「うわーー!!!綺麗〜〜〜〜!!」

 

 

 

「はい、じゃあ着けてみましょうか!!」

 

 

 

まずは彼女さんからねー!

 

「うわー、ツルッと入って、すごく気持ちのよい着け心地です!!これがコラニーのシルクのようなタッチ!ってやつですね。」

 

 

 

そして次は彼。

彼の指輪は鍛造のしっかりとした指輪。重厚感があって、ツルンツルンしています。

「おー!俺のもすごい着け心地がイイわ!これならずっと着けたくなるわ!!」

 

 

 

「どうですかー?似合ってますかー?」

 

と、お二人。満面の笑顔でこちらにポーズを決めてくれました!笑。もちろんピッタリです。お二人の指の太さやお仕事など、いろいろな要素を考慮して選んだマリッジリングですからね!

 

 

 

彼は指がゴツゴツしているので、鍛造の4ミリ幅、しっかりタイプ。彼女さんはスラッとした指に細めでダイヤモンドを3石セッティングした、コラニーのマリッジリング。お二人もピッタリです!

 

 

 

最後は、当店の宝石鑑定士のオーナーと一緒に!!ご成約ありがとうございました。

 

 

これからも末長くお幸せに!
お二人にとってジュエルミキは、ずっとずっと「かかりつけの宝石店」です。ジュエリーに関するお悩み事やご相談は、お気軽にお声かけてくださいね!

今回担当させて頂きましたのは、宝石鑑定士の資格を持つジュエルミキのオーナーでした。「オーナーってどんな人??」がよく分かる!ブログはこちらからご覧になれます。ジュエリーに携わって30年近く、優れた審美眼と、「素敵なジュエリー、自信を持ってお勧めできるブライダルジュエリーで、皆様に幸せのお手伝いを!」という情熱を持って選りすぐりのブライダルリングやダイヤモンドをお勧めしています。大分、延岡、宮崎の東九州で、ジュエリーのことなら一番頼りになるプロのジュエラーです。ぜひ「ご指名で!」来店予約頂ければと思います!笑。

オーナーのフェイスブックもあります!赤裸々に告白していますよ!笑。フェイスブックをされている方は友達申請してみては!喜んで承認してくれるはずです!笑。

ちなみに、来店予約はこちらからどうぞ!

楽天市場でお買い求めいただけます。
大切な方へのギフトにもどうぞ。

JEWEL MIKI 楽天市場店

最近の記事

PAGE TOP