<延岡店 婚約指輪>男一人でコソッと買いに来るならジュエルミキ、すごくイイです!気さくな男性スタッフなので話もしやすいし。親身に相談に乗ってくれます!

彼女にサプライズでプロポーズもしたかったし、婚約指輪も贈りたかったので一人で買いに来ました。親身に相談に乗ってくれたお店でした。

 

 

 

親身に相談に乗ってくれる宝石店なので安心です。私も希望どおりの婚約指輪を選ぶことができました。男一人で来ましたが、男性スタッフの方なので、話しやすいです。一人でこそっと買うのならジュエルミキは絶対にオススメですよ!笑

 

 

 

 

 

と、嬉しいコメントを頂きました。

 

 

ご来店された時、「彼女にキラッと輝くダイヤモンドの婚約指輪をあげたいんです!」と言われた彼のまっすぐで純粋な思いに感動しました。仕事帰りにわざわざご来店下さり、彼女のために一生懸命ダイヤモンドの婚約指輪を選びました。彼がすごく気に入ってくれたリングデザインがこちら。

 

 

センターの輝くダイヤモンドの周りには、ミル打ち加工を施したシンプルながら個性的のデザインです。彼女を思い描きながら「これが似合うとおもいます!」と選んでくれました。素敵ですね〜!

 

 

 

このダイヤモンドにします!!!

 

 

と、自信たっぷりに。そして誇らしく写真を撮らせてくれました。

 

 

彼が大好きな彼女のために選んだダイヤモンド。あーでもない、こーでもない、へーこれすごい!などと言いながら顕微鏡を見たり肉眼で見たり。鑑定書に書いてある4Cグレードにとらわれず、自分の目で「これだ!これがビビッときました!」と、一生懸命選んでくれました。彼が一生懸命働いたお金で、大好きな彼女に買って贈るダイヤモンド。これこそが、

 

 

「世界で最も輝くダイヤモンド」

 

 

なんですね!!そして出来上がった婚約指輪にも大変ご満足を頂きました。

 

 

 

プロポーズ後は、また彼女さんを連れてご来店くださいね!

 

PAGE TOP