<大分店 婚約指輪>サプライズプロポーズ大成功しました!大分でダイヤモンド婚約指輪ならジュエルミキをオススメします!

サプライズプロポーズをしようと計画!ダイヤモンドの婚約リングの相談に来ました。宝石鑑定士のオーナーに相談。すごく丁寧に親身に対応してくれました!

 

 

 

 

 

クリスマスイブにサプライズプロポーズ。結果は大成功!!彼女もとても喜んでくれました。ジュエルミキさん、色々とありがとうございました!おかげで最高のプロポーズができました。

 

 

と、ありがたいコメントを頂きました。

 

 

男性にとって、宝石店は敷居が高いはずです。ほとんどの宝石店が女性スタッフが接客しますから、なかなか男性の悩みの相談はしにくいものです。

ジュエルミキ大分店では、宝石鑑定士の男性オーナーが自ら担当致しますので、気軽にご相談くださいね!そのオーナーとのツーショットです!!笑

 

 

 

 

ジュエルミキのオーナーは、宝石鑑定士の資格を持つ、プロのジュエラーですから、ジュエリーに関することはもちろんのこと、これまで6000組以上のブライダルカップルの指輪を手がけてきた経験を通して、いろいろなアドバイスをしています。婚約指輪、結婚指輪に関すること以外においても、気軽に相談してみてくださいね!

 

 

 

 

 

シンプルなデザインが好みだろうということで、彼が彼女のために選んだデザインがこちらでした!

 

 

 

彼は、実は、彼女のことをよく知っています。よく見ていますよ。だから彼が選んだデザインが一番だと思います。

 

 

 

 

 

ダイヤモンド選び、指輪選びに来られた時の写真です。なんだかホッとした表情ですね!笑。昨年12月初旬のご来店時です。

 

 

 

 

そして、出来上がり納品の日。クリスマスイブ直前に完成しました!いよいよプロポーズという、寝れない毎日だっかかも???です。

 

 

 

大分県大分市、臼杵、佐伯、別府、由布、竹田、豊後大野、宇佐、九重、玖珠、杵築、日田、中津、国東、日出でダイヤモンド婚約指輪でプロポーズ、結婚指輪、エンゲージリング、マリッジリング、婚約リング、結婚リングお探しならジュエルミキ大分店へ。鍛造オリジナル結婚指輪、COLANY(コラニー)、ウィリアムレニーダイヤモンド、幅の広い指輪、フルエタニティリングが充実。スマホサイトはhttp://www.jewelmiki-bridal.com

 

 

そして、無事にプロポーズも大成功!!!

彼女を連れてきてくれて、ご紹介してくれました!これからもずっとずっと幸せでいてくださいねー!

 

 

 

 

 

大分県大分市、臼杵、佐伯、別府、由布、竹田、豊後大野、宇佐、九重、玖珠、杵築、日田、中津、国東、日出でダイヤモンド婚約指輪でプロポーズ、結婚指輪、エンゲージリング、マリッジリング、婚約リング、結婚リングお探しならジュエルミキ大分店へ。丈夫で頑丈な鍛造オリジナル結婚指輪、COLANY(コラニー)、ウィリアムレニーダイヤモンド、幅の広い指輪、フルエタニティリングが充実。スマホサイトはhttp://www.jewelmiki-bridal.comです。

今回担当させて頂きましたのは、宝石鑑定士の資格を持つジュエルミキのオーナーでした。「オーナーってどんな人??」がよく分かる!ブログはこちらからご覧になれます。ジュエリーに携わって30年近く、優れた審美眼と、「素敵なジュエリー、自信を持ってお勧めできるブライダルジュエリーで、皆様に幸せのお手伝いを!」という情熱を持って選りすぐりのブライダルリングやダイヤモンドをお勧めしています。大分、延岡、宮崎の東九州で、ジュエリーのことなら一番頼りになるプロのジュエラーです。ぜひ「ご指名で!」来店予約頂ければと思います!笑。

オーナーのフェイスブックもあります!赤裸々に告白していますよ!笑。フェイスブックをされている方は友達申請してみては!喜んで承認してくれるはずです!笑。

ちなみに、来店予約はこちらからどうぞ!

PAGE TOP