<大分店 婚約指輪> 大分で綺麗に輝くダイヤモンドでプロポーズエンゲージリングならジュエルミキ大分店がお勧めです!

他店にも行きましたが、オーナーのダイヤモンド愛と、スタッフの方々の温かい接客に信頼感を持ちました。覚悟の買い物だったので、信頼できるお店が良いと思い、こちらで決めました!

 

 

 

大好きな彼女が、泣いて喜んでくれるダイヤモンドの婚約指輪を贈りたくて、ここで買うことに決めました。一番の理由は「信頼と安心」でした!

 

 

ありがたいコメントをありがとうございます。

 

 

若いのにとてもしっかりした彼氏さん。頼もしかったです!

昨年のご成約の時から、とても仲良くさせて頂きました。

 

 

お約束のオーナーとの写真です!笑

 

 

 

 

お決め頂いたダイヤモンドの婚約指輪は、うちのオーナーがお勧めするダイヤモンド、「ウィリアムレニーダイヤモンド」です。よくある4C上での高品質のダイヤモンドと比べて、より明るく輝くのが特徴です。単なる4Cのグレードや鑑定書だけで決めるのではなく、ダイヤモンドの輝きを1つずつ見て頂き、「ビビッ!」とくる、運命的な出会いを感じるダイヤモンドを選んで頂きたいと考えています。

 

 

そのウィリアムレニーダイヤモンドで造った婚約指輪がこちらです。

 

 

普段使いも気軽にできるようにと、センターダイヤモンドの両サイドにも小さいダイヤモンド(メレダイヤモンド)をセッティングして、カジュアルな雰囲気を出したデザインに仕上げました。

 

 

 

また、日常使いにおいて、変形や石ハズレのないような、しっかりした頑丈な造りを施しました。ただデザインがカワイイ、華奢すぎる指輪だと、万が一、センターのダイヤモンドが簡単に外れてしまっては大変ですからね。デザインや機能性はもちろんですが、耐久性にも十分の注意を図ります。

 

 

 

ということで、完成納品時の様子です。

やっとのご対面です!!!

 

 

もう、二人とも興奮気味です!!

 

 

 

うわー!!!きれいーーー!!!!

 

 

 

おーーーー!!

すげー!!!!本当にギラギラ輝いてる!!!

 

 

と、彼まで大絶賛です。

 

 

 

改めて、うちのオーナーからダイヤモンドの説明、指輪の説明をさせて頂きました。

そしていよいよ、彼女の指に、婚約指輪が!!!

 

 

 

「着けてあげなよ!」と、うちのオーナー。

「ですね!はい!!」と、彼。

 

 

おおーーーーー!!!

やべーーっす!!!

 

 

 

彼「どう???」

彼女「綺麗!!!本当に綺麗!!!」

 

 

 

 

彼女「どうですかー?」

 

と、自慢げに私たちに見せてくれました。本当にダイヤモンドがギラギラ輝いていました。デザインがコッテコテの婚約指輪ー!って感じじゃないので、普段使いのオシャレとして、十分に着けられますね。

 

 

 

目をウルウルして喜んでいた彼女がとても印象的でした。それにしてもしっかり者の彼には驚くばかりでした。

 

 

そして最後に、自慢げに写真撮ってあげるよ!ということで、記念写真です。

 

 

大分県大分、臼杵、佐伯、別府、由布、竹田、豊後大野、宇佐、九重、玖珠、杵築、日田、中津、国東、日出、宮崎県延岡、門川、日向、宮崎でダイヤモンド婚約指輪でプロポーズ、結婚指輪、エンゲージリング、マリッジリング、婚約リング、結婚リングお探しならジュエルミキ大分店(旧blancaブランカ大分)、ジュエルミキ延岡店へ。鍛造オリジナル結婚指輪、COLANY(コラニー)、ウィリアムレニーダイヤモンド、フルエタニティリング、ベビーリング、真珠パール、冠婚葬祭、宝石貴金属ジュエリーのサイズ直しチェーン切れ修理、買取、リフォーム。http://www.jewelmiki-bridal.com

 

末永く、幸せになって欲しいと心から願っています。最高のカップルでした。

 

 

最後に、お約束のオーナー交えての写真撮影です!笑

 

 

今回担当させて頂きましたのは、宝石鑑定士の資格を持つジュエルミキのオーナーでした。「オーナーってどんな人??」がよく分かる!ブログはこちらからご覧になれます。ジュエリーに携わって30年近く、優れた審美眼と、「素敵なジュエリー、自信を持ってお勧めできるブライダルジュエリーで、皆様に幸せのお手伝いを!」という情熱を持って選りすぐりのブライダルリングやダイヤモンドをお勧めしています。大分、延岡、宮崎の東九州で、ジュエリーのことなら一番頼りになるプロのジュエラーです。ぜひ「ご指名で!」来店予約頂ければと思います!笑。

オーナーのフェイスブックもあります!赤裸々に告白していますよ!笑。フェイスブックをされている方は友達申請してみては!喜んで承認してくれるはずです!笑。

ちなみに、来店予約はこちらからどうぞ!

楽天市場でお買い求めいただけます。
大切な方へのギフトにもどうぞ。

JEWEL MIKI 楽天市場店

最近の記事

PAGE TOP