なぜジュエルミキ大分店でダイヤモンド婚約指輪、結婚指輪を買ったのか?のアンケート結果をまとめてみました。

2015年から現在までの、「ジュエルミキ大分店」ご成約の皆様方から頂いたアンケートをまとめてみました。大分県在住で婚約リング、結婚リングをお探しの方はぜひご覧ください。

 

質問は「たくさんの宝石店があるにもかかわらず、何が良くてJewelMIKI大分店でご成約頂いたのですか?」です。

 

 

 

<大分県大分市在住の28歳&25歳>

当初は他店に行く予定でしたが、当日再度ネットでいろんなHPを見る中で、丁寧に説明されているのと、熱い想いと、楽しい雰囲気が伝わってきたので、こちらに伺いました。

 

 

<大分県大分市在住の26歳&26歳>

・ホームページの明るい感じ

・とても行きやすそうで、楽しく出来そうだった。

・周りでブランカ(旧名)に行った事がある人が多かった。

・市街地から離れていて、行きやすかった。

 

 

<大分県別府市在住の36歳&32歳>

アレルギーフリーのリングがあったので。

 

 

 

 

<大分県佐伯市在住の24歳&23歳>

他の所にはないデザインの物が多く、素敵でした!!スタッフの方々もフレンドリーでとても楽しかったです。素敵なゆびわ、ありがとうございました!

 

 

 

 

<大分県臼杵市在住の27歳&27歳>

他の所にないデザインがたくさんあったから。

 

 

 

 

<大分県別府市在住の29歳&25歳>

指輪を気軽に手に取ることができ、デザインも他の宝石店にないものも多かったので。店員さんも明るく話しやすくて、友人にも紹介したいです。

 

 

 

 

<大分県大分市在住の36歳&35歳>

色々宝石店に行きましたが、とにかく一番良かったです。値段もちょうど良い。

 

 

<大分県由布市在住の29歳&29歳>

スタッフの方の対応がとても良かったからです。知識もあり、押し売りされなかったのも良かったです。

 

 

 

ここでちょっと!

これがそのアンケートファイルです!!

 

 

なかなか分厚いでしょー!笑

たくさんの出会い、幸せ、そしてありがとうが蓄積されています!

 

 

 

では、続けますね。

 

 

 

 

<大分県宇佐市在住の30歳&25歳>

知人の方の紹介だったのですが、とても親切に対応して頂いて、指輪もとってもかわいかったので二人で即決めました。お値段も良心的で安心して購入できました。

 

 

 

 

<大分県竹田市在住の33歳&31歳>

他のお店では、ピンとくるのに出会えず、ずっとFacebookで見ていたので、来てみました!お気に入りのデザインが見つかって良かったです。

 

 

 

 

<大分県別府市在住の32歳&35歳>

誕生日に、主人にサプライズで連れて来て頂きました。何の心の準備もできていなかったですが、社長さんの熱い説明、人柄に心打たれ、そして何より試着させて頂いた時のフィット感が最高で、blanca(旧名)さんの指輪がいい!!という思いになりました。「急に連れて来たから、他のお店見なくていい??」と主人は気遣ってくれましたが、絶対ここがいい!!という気持ちはゆらぎませんでした。主人も同じく社長さんの人柄・商品の良さに心を打たれたとの事でした。

 

 

 

 

<大分県中津市在住の33歳&30歳>

友人がアフターケアやスタッフさんの対応がとても良いので一度行ってみてと紹介してくれました。何もわからない私たちに詳しくお話しして下さり、不安がやわらぎました。他店も見てみようと思っていたのですが、こちらに決めさせて頂きました。

 

 

 

 

<大分県竹田市在住の33歳&28歳>

接客、サービスが明るく話しやすく、気が楽でした。スタッフの皆さん、ありがとうございました!

 

 

<大分県豊後大野市在住の25歳&28歳>

スタッフの対応が良く、ここで決めようと思いました。気軽に指輪をはめれる所がよかったです。

 

 

<大分県大分市在住の29歳&27歳>

ダイヤなんてどこで買っても一緒だと思っていたのに・・・。こんなにも輝きのあるダイヤに出会えるなんて・・・!!素敵な指輪に出会えて良かったです。小野さんに出会えて良かったです。

 

 

 

 

<大分県九重町在住の28歳&23歳>

旦那さんが選んだので・・・。ずっと前から気になっていたお店でした。

 

 

 

 

<大分県玖珠市在住の26歳&27歳>

最初は紹介だったけど、来てみたらこれだ!!って、すぐ決まりました。

 

 

 

 

<大分県杵築市在住の27歳&24歳>

最初は紹介されて、一度行ってみた感じですが、とても話しやすく相談もいっぱい聞いてくれたので、ブランカ(旧名)を選びました。ブランカで良かったので、友達にも紹介したいです!

 

 

 

 

<大分県日田市在住の25歳&25歳>

店員さんが明るく、フィーリングが合ったから。説明がわかりやすく、対応が良かったから。

 

 

 

 

<大分県中津市在住の31歳&32歳>

オリジナリティのあるデザインと店員さんの対応の良さ。

 

 

 

 

<大分県国東在住の36歳&35歳>

同僚の紹介でとてもいいと言われた事と、大きな看板が店の前にあり以前からとっても気になっていたから。

 

 

 

 

<大分県別府市在住の34歳&38歳>

店の雰囲気がとても良かったです。とても話しやすく、一生に一度の買い物をする上で、ダイヤの話などいろいろと詳しく説明していただけてお互いに気に入ったものを選ぶ事が出来ました。指輪の説明もわかりやすく、雰囲気も良かったです。何気ない話も楽しくすることが出来ました。また素敵な指輪も選ぶ事が出来て大大満足です。ありがとうございました。また二人で遊びに行きます。

 

 

 

 

<大分県日出町在住の31歳&30歳>

オープン陳列だったので色々なデザインをためせた。明るいふんいきのお店だったから。

 

 

 

 

<大分県佐伯市在住の36歳&30歳>

前から看板が気になっていた。小野さんの対応が丁寧でダイヤモンドの説明がわかりやすく、信用ができると思ったからです。

 

 

 

 

<大分県別府市在住の29歳&24歳>

店員さんの対応がすごく良かったから。

 

 

 

 

<大分県別府市在住の48歳&45歳>

幅広のリングを探して、どこにもなく、社長が「これがいい」と言われた。元気のいい社長さんですね。

 

 

 

 

<大分県大分市在住の33歳&29歳>

知人の紹介と、スタッフの対応がとても良かったから。

 

 

 

 

<大分県竹田市在住の30歳&27歳>

丁寧な対応をスタッフの方々がして頂き相談にも応じてくれて私自身、自分が気に入った指輪を選ぶことができました。ぜひ知人にも紹介したいと思います。

 

 

 

 

<大分県大分市在住の29歳&30歳>

友人の勧めで対応が良いとのことで選びました。1対1で、親身になって相談してくれると聞いたため。

 

 

 

 

<大分県由布市在住の27歳&26歳>

ダイヤモンドについて他のお店では聞けない話をいっぱいお話ししてくれて、ダイヤモンドを買うならこおのお店で買いたい!と思いました。

他のお店で、今日決めたらこの値段にしますという、かなり接客がこわかったので、そんな感じの接客がなくて、楽しく指輪をみれたので、ここにしようと思いました。

デザインもダイヤモンドも100%満足です。ありがとうございました。

PAGE TOP