<延岡店 結婚指輪> ブライダルリング高級ブランドの「COLANY(コラニー)」は、大分、宮崎、延岡ではジュエルミキでしか見れません。

延岡で結婚指輪を買うなら「ジュエルミキ」で!って決めていました。50年無料保証のブランドがあるなんて凄すぎです!着け心地の良さにも感動しました。

 

 

 

 

結婚指輪を買うときはジュエルミキで!

と思っていましたので、早速行ってみました。普通の宝石店にはない、特別な品揃えだと感じました。結婚指輪はずっと着けて欲しいので、ずっと着けられる品質で、ずっと着けていたいと思う指輪じゃなきゃダメだ!というこだわりに心打たれました。

 

私たちが選んだコラニーは、着け心地がすごく良くて感動しました。これならずっと着けていたいなあと思いましたし、サイズが合わなくなったり、傷がついてボロボロになった場合でも50年間無料で保証してくれるということなので、これも安心してずっと着けれらるなあと思いました。

 

こだわりがきちんと商品として形になっているところに、「さすがだなあ」と感心しました。

 

 

 

と、ありがたいコメントを頂きました。

 

 

納品当日は、どうしても彼が仕事で来れず、急ぎの納品だったものですから、今回は彼女一人でのお渡しとなりました。

 

 

 

 

お二人が選んだコラニーのマリッジリングは、

 

りんご

 

です。

公式ホームページはこちらから見れます。どうぞ。

 

 

 

 

りんごの実と枝をデザインのモチーフにしたマリッジリング。レディースでは、丸みと張りのあるりんごのフォルムを表現し、ダイヤ面の角度にこだわったのが特徴。メンズは、実をたくさん付けた枝のしなやかな曲線をデザインし、やはり鏡面部分の角度にこだわりました。それぞれに違ったフォルムと質感を持ちながら、曲線のセット感を大切にしています。

 

 

 

 

とても気に入って頂きました!!

そして、最後は、なぜか社長とツーショット・・・笑笑

 

 

 

 

末長くお幸せに!

 

PAGE TOP