<大分店 結婚指輪> 大分で丈夫で頑丈、幅広で太いゴールドの鍛造結婚指輪が、大分光吉ホワイトロード沿いのジュエルミキ大分店(旧ブランカ)にありました!

どこの宝石店に行っても、同じようなデザイン、細身でシンプルなものばかり。しっかりとした造りで頑丈で、金(ゴールド)でゴツい指輪を探していましたが、ようやく見つけました。大分ではここしかないですね!

 

 

 

 

結婚指輪でこのゴツさを探していました。大分では他にはどこもなかったです。ゴールドで、丈夫で頑丈で、幅広で太い!まさに探していた指輪はこれ、大分光吉で見つけました!

 

 

と、ありがたいコメントを頂きました。

 

 

 

 

大分光吉、ホワイトロード沿いの看板を見ていたので、お店は知っていました。どこに行っても細くて同じようなデザインのものばかりで。期待以上の結婚指輪が出来ました。こんな指輪が欲しかった!!

 

 

 

お二人が造られた結婚リングは、鍛造製法の結婚リングです。

素材はゴールド!!

 

 

 

 

 

どうですか、この存在感!!!

 

 

 

 

この厚みがあれば、ほとんど変形しませんね。

しかも鍛造づくりですからね!!

鍛えて造る製法の、鍛造指輪。

 

 

 

 

これだけ厚みがしっかりあっても、ペタッとしたデザインですから、横の指とのあたりもほとんどありませんから気になりません。レディースも同様です。

 

 

 

 

彼の手は大きく、指も長いので、この5ミリ幅の鍛造指輪に全然負けていませんよね。逆に細くてありきたりの結婚指輪だと、確実に変形するでしょうね。。。

 

 

 

 

ゴールドというのも、なかなか人が持っていない、ありきたりとは一線を画す結婚指輪となりましたね!

 

 

 

ご希望通りのマリッジリングが出来て良かったです!!これからも末長くお幸せにー!

 

楽天市場でお買い求めいただけます。
大切な方へのギフトにもどうぞ。

JEWEL MIKI 楽天市場店

最近の記事

PAGE TOP