<大分店 婚約指輪> 大分で安心信頼して婚約指輪(エンゲージリング)が買えるお店がジュエルミキ大分店(旧ブランカ)です!

大好きな彼からの婚約指輪&プロポーズだから。「今決めたらこの値段で!」とか、「これプレゼントしますから!」とか・・・そんなんじゃ嫌なんです!

 

 

 

 

他のお店では「今決めたらこの値段にします!」って言われて、すごく強引で怖い接客だと感じました。夢にまで見た婚約指輪だから、安心なお店と親切な人から買いたかった!

 

 

と、ありがたいコメントを頂きました。自筆のコメントがこちら。

 

 

 

 

 

・ダイヤモンドについて他のお店では聞けない話をいっぱいお話してくれて、ダイヤモンドを買うならここのお店で買いたい!と思いました。

 

・他のお店で、「今決めたらこの値段にします」というかなり接客がこわかったので、そんな感じの接客がなくて、たのしく指輪をみれたので、ここにしようと思いました!

 

・デザインもダイヤモンドも100%満足です。ありがとうございました。

 

 

本当に嬉しいアンケートをありがとうございました!

 

 

そのお二人がご成約頂いたダイヤモンドの婚約リングがこちら!

 

 

 

世界で最も明るく輝くダイヤモンド!

ウィリアムレニーダイヤモンド。

 

 

 

 

ウィリアムレニーダイヤモンドとは?

 

 

 

 

ダイヤモンドの輝きを最大限に引き出しています。ほら、素敵でしょ!

 

 

 

彼女がどれだけ喜んだか!

 

彼が見たかったのは、この彼女の笑顔です!

 

 

 

 

 

ここでプロポーズ!!!

 

 

 

 

彼女はもちろんオッケー!!!

 

 

 

 

やっぱり婚約指輪は何のために買うのか??

決して「成約特典」や「今買ったからこれがプレゼント」や「◯◯がついてます」じゃないと思うんです。

 

 

 

ビビッとくる感覚!

あ!このダイヤモンド、この婚約指輪を贈ったら彼女が喜んでくれるだろうな。

うわー!このダイヤモンドが素敵!!このダイヤモンドで夢を叶えたい。

このお店、この人なら温かくて、信頼出来る。正に「かかりつけのお医者さん」のように。

 

 

婚約指輪で、ぜひ貴方の思いを伝えてください!!

今回担当させて頂きましたのは、宝石鑑定士の資格を持つジュエルミキのオーナーでした。「オーナーってどんな人??」がよく分かる!ブログはこちらからご覧になれます。ジュエリーに携わって30年近く、優れた審美眼と、「素敵なジュエリー、自信を持ってお勧めできるブライダルジュエリーで、皆様に幸せのお手伝いを!」という情熱を持って選りすぐりのブライダルリングやダイヤモンドをお勧めしています。大分、延岡、宮崎の東九州で、ジュエリーのことなら一番頼りになるプロのジュエラーです。ぜひ「ご指名で!」来店予約頂ければと思います!笑。

オーナーのフェイスブックもあります!赤裸々に告白していますよ!笑。フェイスブックをされている方は友達申請してみては!喜んで承認してくれるはずです!笑。

ちなみに、来店予約はこちらからどうぞ!

PAGE TOP