<延岡店 婚約指輪> どんな婚約リングを買えば良いかわかりませんでした。親身に相談に乗ってくれて良かったです!私が選んだダイヤモンドは「ウィリアムレニーダイヤモンド」

ダイヤモンドの婚約指輪でプロポーズします。ある程度ネットで調べて来ましたが、いまいちピンときません。どんなダイヤモンドを選べばよいか、親身に親切に説明してくれたので安心しました。

 

 

 

 

婚約指輪、どんなものを買えばよいのかわかりませんでした。ネットで検索すると、「ジュエルミキ」のサイトが出てきて、ダントツで良かった!たくさんの笑顔がありました。親身に対応してくれました。気軽に話しもできたし、男性同士だったんで、素直になって話しすることもできました。入る時はドキドキ緊張していましたが、男性スタッフとの話しは、すぐに溶け込んで、楽しいひと時を過ごすことができました。若い女性しか店頭にいないお店には、ちょっと入りズラいものです。こちらでは男性社員が常駐していますので、気軽に相談できます!安心です。

 

 

 

と、ありがたいコメントを頂きました。

彼が選んだ婚約指輪は、世界で最も明るく輝くと言われている、「ウィリアムレニーダイヤモンド」です。

本当に驚くほど輝きます。この輝きなら彼女は絶対に満足してくれると思います!と話していました。そのダイヤモンドを4本爪で、ちょっと大人っぽく、ボーイッシュな雰囲気にもなるデザインでオーダーメイドしました。

 

 

 

4本爪は、フォーマルからカジュアルまで対応できます。

エレンガントな装いも、カジュアルでボーイッシュなファッションでも、いずれもピッタリです。

 

 

彼女もさぞかし喜んでいることと思います。

納品時は彼女も一緒にご来店されましたー!

彼女さん、いかがですか?

これが彼があなたに対しての「愛情のしるし」ですよ。

 

 

末長くお幸せに〜!

 

楽天市場でお買い求めいただけます。
大切な方へのギフトにもどうぞ。

JEWEL MIKI 楽天市場店

最近の記事

PAGE TOP