<大分店 結婚指輪> 大分でマリッジリングを買うなら、宝石鑑定士の資格を持つブランカをお勧めします!

大分でマリッジリングを買うならブランカがイイ!って紹介されました。

 

 

 

 

 

 

 

大分で結婚指輪買うなら光吉にあるブランカがイイよ!って聞いたので来てみました。

 

 

 

 

 

 

 

・他にはない形や色が多いので、選択肢が広がった。

・私の指に合う形を選んでくれたので、指がコンプレックスだったけど似合う指輪が見つかって良かった。

・何より社長が面白い。

 

 

ということで、ありがたいコメントとご成約を頂きました。

特に3つめの「何より社長が面白い」は、このコメント自体爆笑しました!笑

 

 

 

 

こんな社長でしたかね・・・

 

 

 

 

 

 

こう見えても、「宝石鑑定士」の資格を持つ、プロのジュエラーです。大分県内でもわずか数名という貴重な資格の持ち主です。だからジュエリーのことになると、妥協もないし、こだわりもすごい!約30年の経験からなる、審美眼とこだわりで、皆さんの婚約指輪や結婚指輪の探し方や選び方、逆に絶対に買ってはいけないデザインや品質についても、きちんとお伝え致します。(時に話が長いと叱られています・・・笑)

 

 

ジュエリーだけでなく、結婚19年、子供もいますので、「人となり」の話も面白いと好評です。いわゆる「人生相談」もしてみたらよいかと思いますよ。きっと楽しいひと時になると思います。

 

 

 

 

 

ダイヤモンドをあえてセッティングしない、指の太さや形をみて、一番似合うデザイン。そしてライフスタイルに合わせた耐久性やデザイン性を提案していきます。単なる「カワイイ」「おしゃれ」だけでは絶対に選んでいきません。

 

 

 

きちんとした結婚指輪

ちゃんとしたジュエリー

 

 

 

をお探しなら、ぜひ一度お越しになってみて下さいね!

 

社長の人なりが知りたい方は、こちらも合わせてご覧下さい!

オーナーブログ

PAGE TOP