<延岡店 結婚指輪> 結婚するならジュエルミキの結婚リングがいいよ!と紹介されてきました!あこがれのプラチナのマリッジリングに出会えました。

知人からの紹介で来ました。

 

良いお店を紹介してもらいました。ありがとう!

 

 

 

 

 

私達が選んだマリッジリングは、

ジュエルミキオリジナルブランドの「KIZUNA(キズナ)」。

 

 

非常に着け心地が良くて、デザインもすごく良かったです。

彼女のデザインにはダイヤモンドがセッティングしてあるので、とても上品なデザイン。

彼は控えめなデザインが良いとのことで、ダイヤモンドなし。

お互いにシンプルで上品なデザインにすごく気に入りました!

 

 

お二人が選んだマリッジリングはこちら!

 

 

素材はプラチナ900、鏡面仕上げでピッカピカ!

彼女がとても喜んでくれました!

 

結婚指輪は、生涯ずっと着けて頂きたいと考えています。

だからこそ、アフターサービスや一生涯着けるのに耐えることのできる「耐久性」など、品質も重要になってきます。

 

ジュエルミキのオリジナルブランドである「KIZUNA(キズナ)」は、それらの耐久性を十分に兼ね揃えて品質を持っています。

また、万が一サイズが合わなくなったり、表面の小傷が取りたくなった時は、いつでも対応できます。

 

 

人生最高に幸せな瞬間を形にしたマリッジリング。

 

 

だからこそ、品質にこだわって頂きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

末永くお幸せに〜!

 

 

ジュエルミキは、お二人にとってこれからは

 

 

「かかりつけの宝石店」

 

 

です。指輪やジュエリーに関するご相談がありましたら、お気軽に声かけてくださいね!

 

 

<JewelMIKI ジュエルミキ本店>

 

-宮崎県北で唯一、宝石鑑定士の資格を持つジュエリー専門店-

トップページ

 

 

Open:10:00~Close:19:00

定休日:水曜日

駐車場は店の目の前

 

 

〒882-0047

宮崎県延岡市紺屋町1丁目3-17

TEL:0982-26-6983

 

<ジュエルミキってどんな宝石専門店?>

☆宝石鑑定士(GIA.GG)の確かな審美眼で厳選したジュエリーだけを扱います

☆スタッフ全員が「ジュエリーコーディネーター資格」を保有

☆ブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)が充実

☆宮崎県北ブライダルリング成約数、圧倒的ナンバー1

☆延岡・日向・門川で婚約リング・結婚リングならジュエルミキ

☆エンゲージリング(婚約リング)でサプライズプロポーズ大作戦!応援します

☆オリジナルブランドKIZUNA(キズナ)アフターメンテナンス永久無料保証付

☆世界で最も輝くダイヤモンド専門ギャラリー、宮崎県唯一のダイヤモンド専門店

☆宮崎県唯一正規取扱店/最高の着け心地と匠の技 COLANY(コラニー)

☆フルオーダーメイドジュエリー/KATSUKI(カツキ)

☆William-Lenny Diamond(ウィリアムレニーダイヤモンド)正規取扱店

☆ありきたりとは一線を画すマリッジリング「輪(RIN)」「遥(HARUKA)」

☆越珠で無調色の真珠を取り扱っています「美麗真珠(びれいしんじゅ)」

☆ジュエリーの修理、リフォーム、リメイク大好評

☆ジュエリーや貴金属地金に関するお困りごとや悩みのご相談
(生前整理、相続、買取、鑑定鑑別)

☆「ずっと着けられる婚約指輪、結婚指輪」しか取り扱いしません

☆人生最高に幸せな瞬間であるブライダル、全力で祝福させて頂きます

ー お客様への約束 ー

なぜジュエルミキは存在するのか?
なんのためにジュエルミキを経営しているのか?

私達はジュエリーが大好きです。
ジュエリーの美しさ、素晴らしさに触れて感動して幸せな気持ちになります。

その私達がジュエリーの美しさや素晴らしさを提供することで
皆様に「感動」をお届けしようと考えています。

その私達が感動するジュエリーを着ける楽しさや持つ喜びを提供することで
皆様に「感激」をお届けしようと考えています。

ジュエリーが大好きな私達が、ジュエリーを通して「感動と感激」をお届けすることで
皆様に幸せをお届しようと考えています。

「ジュエリーで皆様の幸せを創造する。」

そして、皆様が幸せになって頂けることで私達も幸せな気持ちになれます。
皆様の幸せ、私達の幸せ、溢れかえるたくさんの幸せで地域社会の幸せを創造する。

私達ジュエルミキはジュエリーでたくさんの幸せが創造できるお店を目指します。

 

<ジュエルミキが誇る、素晴らしいダイヤモンドの輝き!>

PAGE TOP