<大分店 結婚指輪>どこに行っても同じようなデザインばかり、細身の指輪ばかりで面白い指輪に出会えませんでしたが、ジュエルミキさんに来て、存在感のある鍛造製法オリジナル結婚指輪というビビッとくるマリッジリングに出会えました!

 

 

どこに行っても同じようなデザインばかり、細身の指輪ばかりで面白い指輪に出会えませんでしたが、ジュエルミキさんに来て、存在感のある鍛造製法オリジナル結婚指輪というビビッとくるマリッジリングに出会えました!

 

 

と、お客様のレビューを頂きました。

(顔出し恥ずかしいとのことで商品のみのご紹介です)

 

 

 

そのお二人がオーダーメイドした鍛造製法の結婚指輪がこちらです。

 

 

 

素材はプラチナ950。

彼は幅6ミリの平打ち、彼女は幅4ミリの平打ちです。

センターにはそれぞれブラックダイヤモンドを3石あしらっています。

 

 

 

 

鍛造製法らしい、鍛造製法しかできない、圧倒的に美しい鏡面仕上げです!

 

 

 

 

平打ちデザインなのに、角の滑らかさも抜群です。

 

 

 

 

側面にも小傷1つとありません。

完璧な仕上がりです。

 

 

 

 

ブラックダイヤモンドのセッティングも見事です。

高品質なブラックダイヤモンドを使っていますので、凸凹したブラックダイヤモンドとは一線を画しています。

 

 

 

 

まばゆいほどの鏡面仕上げです!

 

 

 

 

 

 

こんな指輪、どこに行っても売ってないと思いますよ。

 

 

どうぞ、このようなオーダーメイドした世界でたった1つ、二人だけのオリジナルマリッジリングを作りたい方は、ぜひジュエルミキへお越しくださいね!

 

 

PAGE TOP