<大分店 婚約指輪>サプライズプロポーズしようとサイト検索しジュエルミキさんを見つけました。他のお店と違い、サイトで店長さんの写真がありとてもいい人そうだなと思い来店。小野さんの親身な対応と笑顔と指輪が決め手でした。

 

 

 

急遽、サプライズプロポーズをしようとバタバタとサイトを検索しどの店にしようか迷っていたところ、ジュエルミキさんを見つけました。

他のお店と違い、サイトで店長さんの写真がありとてもいい人そうだなと思い来店しました。

1軒目だったのでダメだったら他のお店に行こうと思っていましたが、小野さんの親身な対応と笑顔、そして提案して頂いた指輪が彼女に合うイメージがピンときたのでここに決めました。

 

 

と、嬉しいコメントを頂きました。

ありがとうございます。

 

 

大分店にてオーナーとダイヤモンドについて、彼女さんについて、サプライズプロポーズについて、色々なお話をさせて頂き、仲良くもなりました!

そしてご成約、このような写真を撮らせて頂きました。

 

 

ダイヤモンド、エンゲージリングにとても共感して頂き、ご成約頂きました。

 

 

そして完成した婚約リングがこちらです。

 

 

COLANY(コラニー)のエンゲージリング!

 

 

 

そして、素晴らしい輝きを放つ、ウィリアムレニーダイヤモンド!

 

 

爪、うでの部分の鏡面仕上げをご覧ください。

パーフェクトです!

 

 

ダイヤモンドの美しさを最大限に活かすセッティングです!

 

 

拡大しても、小傷1つとありません。

ダイヤモンドもビカビカと輝いています!

 

 

 

そして、サプライズプロポーズ後は、こうやって彼女さんを一緒に連れてきてくれました。サイズ調整を行いました。

 

 

 

ご成約、ありがとうございました。

 

PAGE TOP