<大分店 婚約指輪&結婚指輪>重ねづけセットリングになるエンゲージリングとマリッジリングを選びました。ダイヤモンドの輝き、指輪の品質の良さが決め手でした。

某有名デパートや、某ナショナルブランドのダイヤモンド、ブライダルリングを見比べましたが、ジュエルミキのオーナーがオススメのウィリアムレニーダイヤモンドと、COLANY(コラニー)のブライダルリングが全て勝っていたのでこちらでお願いしました!

と、ありがたいコメントクチコミを頂きました。

お二人がプロポーズリングに選んだダイヤモンドは、ジュエルミキオーナーがオススメするダイヤモンド、ウィリアムレニーダイヤモンドです。

東九州、南九州ではジュエルミキでしか見ることが出来ない、このウィリアムレニーダイヤモンドは、通常のダイヤモンドの4倍明るく輝くと言われ、その謎や神秘的な魅力を「宝石鑑定士」であるオーナーが、親身に丁寧に説明しています。

今回お二人が選んだウィリアムレニーダイヤモンドは、数少ない希少なウィリアムレニーダイヤモンドの中からオーナーが厳選したこちらのダイヤモンドです。

抜群の輝きを放つこのウィリアムレニーダイヤモンドは、お二人の心にビビッと感じてもらえたようです。

ウィリアムレニーダイヤモンド(William-Lenny Diamond:WLD)についてはこちら。

(クリックするとジャンプします)

そして完成した婚約指輪がこちらです。

ウィリアムレニーダイヤモンドを、COLANY(コラニー)のリングにセッティングしました。

抜群の美しさです!

そしてお二人の結婚リングがこちら。

結婚リングもCOLANY(コラニー)です。

素敵なデザインで、彼女さんのV字デザインは、婚約指輪とセットでつけられるようになっていますので、重ねづけが出来ます。

彼のマリッジリングは、つや消し加工が施されているシンプルなデザインです。

レディースリングは、全てエクセレントカットのメレダイヤモンドがセッティングされていますので、婚約指輪と重ねづけした時も、輝きの見劣りがありません。

厚みもしっかり、内甲丸のつくりをしていますので、耐久性も抜群でつけ心地も非常に気持ちが良いです。

婚約指輪の出来栄え、ダイヤモンドの輝き、結婚指輪の出来栄えにとてもご満足して頂きました。

素敵な笑顔を頂きました!!

結婚指輪をつけていただいてパシャり!

婚約指輪と結婚指輪の重ねづけでパシャり!

そして最後はお約束の、オーナーとの写真です!笑

この度はご成約誠にありがとうございました。

これからも末長くお幸せに!

とても素敵なお二人でした。

 

 

大分県大分市、臼杵、佐伯、別府、由布、竹田、豊後大野、豊後高田、宇佐、九重、玖珠、杵築、日田、中津、国東、日出、宮崎県延岡市、門川、日向、宮崎、高千穂で、COLANY(コラニー)結婚指輪(マリッジリング)・婚約指輪(ダイヤモンドエンゲージリング)のことなら、宝石鑑定士の資格を持つジュエリーのプロ専門店、ジュエルミキ大分店ジュエルミキ延岡店へお気軽にご相談ください。

 

お問い合わせはこちらからどうぞ。

(↑クリックしてください)

 

来店のご予約はこちらからどうぞ。

(↑クリックしてください)

PAGE TOP